元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】100年に一度の超フィーバー!激アツリーチはハズレが大半と思うべし!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】100年に一度の超フィーバー!激アツリーチはハズレが大半と思うべし!  


<スポンサードリンク>


tinpococo.jpg

明らかに狙ったでしょ、これw

中国にある湖らしいですが、こういうのを見ると、興奮しますねw

パチンコには”フィーバー”という言葉があります。

これは興奮するという意味です。

ども。
ワスです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



「激アツをハズしたぁ!」

パチンコにはリーチ演出があるからこそ興奮したりするわけで、それがあるから楽しいです。

しかし、パチンコパチスロで勝つことに重きを置くのであればズバリ!

画面を見ないほうが勝てる!

かもしれないw

激アツをはずしたときにへこむぐらいならもう見ないほうが…いやなんでもない(^_^;)


さて、本日の実践はまずはこちら↓

HI3B1743.jpg

ダメ元ではありますが、一応触ってみましょうかね。

投資250個で8回…。

あぁそうですか(;´Д`)

隣へ移動し、375個で22回…。

あぁそうですか(;´Д`)

ヘソ戻し1個どうのこうのってよりも、もうなにこれ?って感じですよ。

大当たり引くまでもちませんよこれじゃ…(´・ω・`)

回転率はだいたい15回16回ってところだと思われますがね。

何が情熱カーニバルなんだ?ってな話ですって( ;∀;)

さてさて、うる星やつらへ移動。

ズバリ!前日と同じ展開というw

むなしい願いで単発しか引けないというw

HI3B1742.jpg

明け後の残り保留で7テンパイして激アツだぁ!

激アツは所詮激アツ程度さ~(それがいいんだろw)

も単発なんだけどさ…。

ラスト1時間前まで当たりが10回なんだけどさ…。

これ、甘デジなんだけどさ…。

投資は8000個をらくらく超えなんだけどさ…。

HI3B1728.jpg

最後に、6連したんださ。

いたちのさいごっぺってやつさw

そして、出玉を流したところで…。

ミラクルが起こったさ~!!!

獲得出玉がなんと!!!!

7777個!フィーバー!

一生で一度あるかどうかのミラクルフィーバーであるw

て優香、肝心で大事な部分!

負けたんだけどね(T_T)

こういうオチはいらないから大当たり引いてほしいわw

うる星やつらの結果は投資8250個、回収7777個のマイナス473個に本日の稼動終了。

本日トータルではマイナス1000個ほど、まぁなんとか健闘していますよ。

最近の気温の急激な変化にてまた鼻炎が悪化です(>_<)

くしゃみが止まらず、鼻水が止まらず、しまいには投資も止まらず…。

ひとりでいろいろフィーバーしておりますたw

ついでにエヴァであの大きなレバーを強打やドツく頭がフィーバーしている若い客がいて参いったのはここだけの話(-_-;)

こういう客はマジなんなの!?って思った方!ランキングクリック応援お願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



本日思ったこと、感じたこと。

休日の前日は「明日休みだ~」と元気になるのと同じで、パチンコパチスロをする人はだいたい稼働日の前夜くらいからカーニバルに向け、脳内フィーバーが始まっているw

titinunn.jpg

その昔に存在したCRふぃーばーちゃん松という機種。

垂れた乳でヌンチャクをするリーチ演出があります。

興奮するようで興奮しないw

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

8000個負けてもブレない打ち筋!流石です!(^^)!
普通の人ならもうMaxでも打ちそうな感じですが、がんばって甘でほぼ取り返されるなんて(*^^*)ステキです!

ukiyuki #- | URL
2015/03/03 22:23 | edit

Re: 浮きゆきさん

ありがとうございますだm(__)m


ハマリ慣れてるってのもありますかね…。

ハマリに慣れて~なんて人におすすめできませんけどw

そろそろこの笑い的なオチはいいからまともに快勝したいところです(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2015/03/04 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1161-3633bba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop