元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】13連で衝撃の収支!回る台や釘の良い台でも当たらなければ意味がないことはナイ
<スポンサードリンク>

【実践・収支】13連で衝撃の収支!回る台や釘の良い台でも当たらなければ意味がないことはナイ  


<スポンサードリンク>


CR画像.3

9割型当たっていると思うんだけどwwww

当たってるのに玉が出ない…。

これほどもどかしいものはないのです。

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



最近あまりにもうる星やつらが当たりがついてこないので総当数を見てみたところ、現時点で大当たり416回。

プレイ数が16200回転なのでほぼ理論値で大体当数は取れてるようです。

でも欠損が5万円以上あるってことは…?

絶賛振り分け負けをしております(;・∀・)

やはり、これだけ振り分けがあると荒れてしまいますね~。


さて、本日の実践ですが、まずはパワフルDXを打ってみますた。

の前にパワフルと言えば…。

CR画像.1

そう、パワフルプロ野球の台!

って夢夢ちゃんじゃねぇしwwww

これはまぁ冗談ですけどねw

パワフルおよび夢夢ちゃんのシリーズはスロもパチも多かったと思います。

個人的にはスロのほうが印象が強いです♪

CR画像.2

↑4号機7カフェ

この前作くらいにボンバーパワフルって台もあったんですよね。

CR画像.1

↑4号機夢夢ワールドDX

パンクが怖かった台のような…。

ゼロパンとかすればひどい獲得枚数だったようなw


話がそれましたが、パワフルDXはまずはストロークです。

お馴染み普通に打ってまともに回るわけがないので、右に3割くらい流しながら打っていきます。(あっスルー抜け具合もチェックしながら)

1台目、1000個で68回(17.0/1K)で移動。

2台目、500個で当たりをゲットし3連。

大当たり中は右打ちで無理しない程度に6個入れたら、左に2個打って右に2個打つ

電サポ中はストロークを最弱にして開放2個~3個打ち

電サポは案の定、玉が寄らないし、スルー抜けも微妙だしで増えませんですた(;´Д`)

初打ちですし出玉が非常に気になるので確認のために流すと1166個(1R辺り83個か?)

パワフルの相場は17回/1Kの回転率と推測…17回じゃ打てないよなぁ?

少し悩んだんですけど台数もあるし、ヒキ弱いし、混んできてるし、今月ラスト稼働だし…ということで無理をせず、もう少しお客が飛んでからゆっくり腰据えてみることに決定(;・∀・)

少ししか打ってないけど、おもしろい台だと思いますね♪

はい、いつも通りのうる星やつらへ移動。

5万円くらいはツキ負けしているので、そろそろドカンと噴いてほしいところ…。(これいつも言ってる感w)

ところが単発やら初当たりが悪く、一度もプラス域にならずにあっという間に投資10000個を超える。

最大で差玉は-7000個ほど、もうアカンやん(;´Д`)

声を大にして、

大敗覚悟っっっす…。

んがっしかし!ラスト1時間前に奇跡的な電サポ確変から13連ゲット!

CR画像.1

も途中、1R4連発とか、70個しか出玉ないからねw

当たってるのに玉増えないってば!というよりもでも当たるだけ嬉しいこの気持ち(・∀・)

多少ですが、16Rも数回引いて玉増やしをガンバってなんとか7000個を取り戻した!

CR画像.2

今日も890回転で25回当たってるのに振り分け負けです(´・ω・`)

うる星やつらは投資10000個、回収10360個。

衝撃の収支はプラス360個w

さらにもっと衝撃な本日の収支はプラス26個(104円)w

ドラマチックでパワフルな展開だったのにしょっぱい収支だったw

おお!グッドジョブ!と思った方、クリック応援お願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



本日思ったこと、感じたこと。

ヒキ弱がパワフルを打つと「何がパワフルなんだ?」という話であり、ヒキ弱が勝とうなどとはかなりデラックス(贅沢な)欲望であるw

CR画像.5

あたしゃヤリキレナイよ…(T_T)

しかし、この流れに身を任せるしかないw

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1160-40da21a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop