元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】心の目押し術!スロットのプロフェッショナルセンスを学ぼう
<スポンサードリンク>

【実践・収支】心の目押し術!スロットのプロフェッショナルセンスを学ぼう  


<スポンサードリンク>


yunipuro.jpg

あなたはプロなのですか?

うん!プロです!

ユニクロには底力があるというが中国よ、こんなことをやっているのではセンスのカケラもないのではないか?

ども。
ワスです(*^_^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



こんなプロが打っている台をたんに横取りするだけのパクリまくりスティな感じだと、進歩がないではないだろうか…。

真のプロとは他に依存しない者である。

とバッタもんのワタスが偉そうにいっちゃいけませんがねw

ハイ、本日の実践でございます。

例によって例のごとく最初は様子見からキン肉マンの位置が変わったので、「ネカセが変わってもしかしたら…」と思い少し打ってみるかね~。

HI3B1676.jpg

1回転目で金保留ってかぁ!

これが当たって単発ゲット♪

そして少しまわして行きますが、特に以前と変わった様子もなく15回/1Kってとこでしょうかね…。

安定のクソ釘&クソ台を確認後すぐに投げ、投資1500個の回収495個。

そして、例によって例のごとくうる星やつら甘へ移動。

HI3B1734.jpg

何気に欠損しまくっていて、こうなったらタコだしするまで意地ですw

前半戦は収支チャラ付近で耐えていたんですけど、連荘もしない展開。

HI3B1737.jpg

当数がついてこない日は大当たり1回が非常に貴重であると感じる今日この頃(;・∀・)

そんなことを思っているとやがて小当たりの嵐が襲来・・・またか。

その嵐は追い風を運んできたようで当たってもいないのに軽く400オーバー!

HI3B1736.jpg

頼むで、アデランスの中野さん!(似てるけどw)

その後も単発ばっかり喰らってしまい、計単発を6回も重ねてギブアップ!

うる星やつらの結果は投資6500個の回収4390個の負け。

前回、少し出たと思ったらコレだもの…がんばっている割にはほんと釣れないよね(;´Д`)

マイナス2000個程度で済んだだけまだよかったのかなぁ…?

さて、今日は少しスロの話をしたいと思います。

リールが見えない、目押しが出来ないという方も多いかもしれません。

そこで朗報ですが、なんとリールが見えるようにする方法があります。

それは顔を横にすることです。

jagura.jpg

↑通常はこうです。

jagura tate

↑このように左右どっちからでもいいですが、傾けて見てみるとリールが見えるようになります。

ただ、ひとつだけ注意点があります。

イスから落ちないように!w

昔、隣で打ってた人がこれでイスから転げ落ちそうになっていますたwww

なぜ、こうすると見えるのか?

理由はわかりませんw
追究もしませんw

首がもたないし、あまり実用的ではないので「だからどうした?」というレベルの話ですw

まじめな話、目押しは色で判断している人も多いかと思います。

もちろん、プロの中では全部見える人もいますが、とりあえず色で判断していくのがおすすめではないかと思います。

たまにはいいこというじゃん!って思った方、ランキング応援お願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



今日思ったこと、感じたこと。

リールは見えても、心が曇っていては肝心の勝利を見失う。静かに瞳を閉じて心で押すことだ。

CR画像.1

あなたはお金に目がくらんでしまっていないか?

目押しのアドバイスに瞳を閉じろとは…なんともセンス無き、本末転倒であるw

本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

横にすると見やすくなるんですか!?

知らなかった。7とかBARだけ見えてたんであとは配列表見てどれを枠上ビタや下段ビタするかとかでやってました。枠上上や枠下下になると精度が60%くらいまで下がってましたよ(笑)

8年くらい前に教えてくれれば嬉しかったです

#- | URL
2015/02/25 12:00 | edit

Re: タイトルなし

はい、横にすると見やすくなると思います(^^ゞ

あっでもあまり実用性がないもので、まぁこぼしそうな小役を狙うときなどはいいかもしれません。

だいたい7やバーはみやすいことが多いのでそこを基準にして目押しするのが、一般的ですよ~。

たしかに枠上や下はむずいですなw


8年前か~ワタスもまだスロ打ってましたかねw

そのときに教えられなくごめんなすって~(*'▽')


あっ今も使えないこともないかw

導★案♪ #- | URL
2015/02/25 19:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/27 09:39 | edit

Re: コメントありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/02/27 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1158-0255dc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop