元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】目標を持ち、期待値を追え!勝ち組と負け組が繰り返すこと
<スポンサードリンク>

【実践・収支】目標を持ち、期待値を追え!勝ち組と負け組が繰り返すこと  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

この島にはいったい何があるんだ!

よくわからないが、とにかくドキドキワクワクするのは間違いないw

そんなことを考えてしまうと、きっとこの島に行く目的や目標などもを忘れてしまいそうであるw

激アツでもなく鬼アツでもない夢の詰まった国、それがバヌアツ共和国だ。


ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



友人が負けたあとによくいう口癖があります。

「今日は遊ばせて貰ったよ」

ワタスには散々負けまくった挙句に何か言い訳じみたように感じる今日このごろなのです。

そこでパチンコ屋にいくにあたり、まずは目的や目標を明確にすべきだと思います。

・儲け(勝ち)に行くのか
・遊びに行くのか


遊びなら4円パチではなく、最初から低貸しパチンコパチスロなどをやるのが賢明ですし、儲けに行くのであれば、それに応じた台を打っていくことです。

「面白そうだから打ちたい」

「新台だから打ちたい」


いざホールに足を運ぶと良からぬ要らぬ欲望が沸き起こって邪魔をしてくるものです。

しかし、適当な台を打って、遊んで儲けるとはかなり無理があるかと思われます。


はい、本日の実践報告です。

まずはコチラの機種を触ってみることに。

CR画像.1

涼宮ハルヒの憂鬱。

甘デジで登場なので、やってみますかね。

CR画像.2

125個で3回転・・・。

モーレツ宇宙海賊もそうなんだけど、三京の台はどうも玉の動きがパッとしないんだよね。

一番は釘が原因なんだけどさ。

回る回るめまいがするほど目が回るって感じなので隣へ移動する。

CR画像.3

250個で16回転・・・。

まったく手ごたえが感じられないし、ボーダーを超えそうにもないことで捨てるか。

CR画像.5

こんな台打ってると勝てる気がまるでしないし、それこそ憂鬱になるわ(;´Д`)

このお姉ちゃんが服を脱ぐわけでもないし、続行の理由もないか・・(コラコラw)

この機種を見切り投げ-375個

となると、服着てる女子よりは水着系女子のほうが夢があるのでそちらへ移動!

じゃなくて目標や目的を思い出しつつ、いつもの指定席へ移動。

うる星やつらも700、600、600などハマリも絶好調で収支的にもまれているので、そろそろ噴火してほしいところなのですが…。

CR画像.4

かわえええええええ(*'▽')

前半戦で持ち玉も10000個程度をゲット!

ヒャッハー\(^o^)/

でもすぐに300オーバーするオチw

なんとかギリギリプラス域を保ちながら大当たり回数を重ねていき、時間まで打ち込んで実践終了。

うる星やつらは投資7250個の回収12571個になりますた。


さて、ほぼ同じ機種を打っているので、つまらないと思っている方も多いかもしれません。

しかし、これも勝つためなのです。

実はパチンコパチスロで勝てる人ほど、目標や目的が明確にあり、行動も忠実だと言えます。

逆に言えることは負けている人は負ける台をひたすら追っているのであり、それを繰り返しているのでもあるのです。

ゆえに、ワタスはプラスの期待値を追っているのです。

決して、ラムちゃんのおしりを追いかけているのではありませんw

うそつけ!このエロガッパがっ!と思った方、ランキング応援お願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



本日感じたこと、思ったこと。

パチンコ屋のトイレが非常にきれいで快適なホールは行く目的や目標がう○こをするためであることも非常に多いw

まずは目標や目的を持ち、しかもそれはいやらしいくらい大きくあることだ。

CR画像.5

「少年よ、下心を抱け」

いつもいいこと言ってそうだけど台無しだよねw

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

はじめまして

私もパチンコブログを立ち上げてほやほやなんですが、こちらのブログを読んで記事にとても好感が持てました。
よかったら相互リンクをしてもらいたくコメントを書いています。
私のサイトもぜひ見に来てください。

とんちゃん #- | URL
2015/02/22 22:55 | edit

ついにakb-まゆゆver-の詳細出ましたね
最低でも13.強、まともなら12.強〜13.0

右さえまともな台を探せれば40玉交換でも20回ればなんとかなっちゃうんじゃ…

2回くらいは打ちたいな〜

#- | URL
2015/02/23 08:05 | edit

Re: とんちゃんさん

お初です、コメントありがとうございます!

ブログ開設したんですね!

相互リンクもありがたいです!


今後もよろしくお願いします。

ブログも定期的に閲覧させていただきます(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/02/23 20:05 | edit

Re: タイトルなし

情報ありがとうです、AKBまゆゆの甘デジですか(*'▽')

見るからに人気が出そうで売れそうですね!

詳細も早い!

介入ありきとはいえボーダー13とか最近じゃ激甘台ですなw

さすが京楽といったとこです(^_^;)

そうですなこのくらい増やせれば低交換店でも回転率20回あればいけます(^^ゞ

人気台だけに鬼畜調整だけは勘弁してもらいたいとこw

導★案♪ #- | URL
2015/02/23 20:11 | edit

相互リンクありがとうございました。

今日はたっぷり負けてきました。
今からブログ更新します。

これからもよろしくお願いします。

とんちゃん #- | URL
2015/02/23 20:56 | edit

Re: とんちゃんさん

どもですm(__)m

今後ともよろしくお願いします。

負けても次につながればヨシです(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/02/24 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1157-dc1317a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop