元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRギンギラパラダイス 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CRギンギラパラダイス 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>




URL:https://www.youtube.com/watch?v=Ohev4qtIO_E&spfreload=10


本日の新台はギンパラの甘デジになります。

ヘソ賞球1個戻しが増えてきましたが、昨今ではこれは仕方がないと思います。

現在の大多数のホールの現状も踏まえて、技術介入者としては電チュー戻しが1個機種よりははるかにチャンスがあると言えます。

ども。
ワスです(#^.^#)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



本機は8%確変のST50回タイプとなっています。

ちなみにヘソ賞球が1個となっているため、投資がかさみやすくなっています。

ST突入はそうそう期待はできませんが、時短は50回ついてくるので、一撃性と多少の期待感は保っていますね。

ボーダーラインは1個戻しなので数値は甘いというレベルになっています。(出玉フル獲得でボーダー15.8付近)

2個戻しではありますが、電サポ中には最低でも現状維持程度を目指していきたいところです。

一般的には終日勝負では回転率19回以上を目指していきましょう!

稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9(1/31.5)
■確変突入率 50%(ST50回)
■時短 サポ 50回
■賞球 1&2&10&12
■カウント 6C
■大当たり振り分け

ヘソ
16R確変:8%
8R通常時短50回:53%
4R通常時短50回:39%

電チュー
16R確変:20%
8R確変:40%
4R確変:40%


■大当たり出玉
16R:960個
8R:480個
4R:240個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/32
■当数1回辺りの平均出玉 460個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.4回
3.5円…18.2回
3.0円…19.0回
2.5円…20.0回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコで勝てるようになるうまい方法って何かありますか?
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

主婦がパチスロでヘソクリ貯金の管理人ujkiyukiです。
いつも参考になる記事をありがとうございます。

突然ですがブログを移転しました!

新ブログ名
パチスロに命を賭ける女のブログR〜人妻のスロット稼働日記~
ブログURL・http://slot-syufu.net/
ブログRSS・http://slot-syufu.net/feed/

今度のブログはワードプレスで運営しています。
まだ使い方がよくわかりませんが(笑)

今後ともよろしくお願いします^^

ukiyuki #- | URL
2015/02/21 12:37 | edit

Re: 浮きゆきさん

どもですm(__)m


了解しますた~!

ワードプレスとはパワーアップですね!

その姿勢は素晴らしいです(*'▽')

導★案♪ #- | URL
2015/02/21 18:43 | edit

初コメです♪

★R★宵の明星☆9桁スロッターの管理者のリディムボーイズと申します。 
パチンコは年に数回しか打たない・500円玉で固定する感じのパチンコ養分レベルの人間からの質問ですが、スロットに比べ、パチンコを打っているときのほうがやはりスマホなりガラケーなり片手で他の作業をするのは簡単でしょうか?? 

保留玉のチェック・捻りなどの技術等々の知識がないもので質問させて頂きました。 

リディムボーイズ #- | URL
2015/02/22 10:34 | edit

Re: リディムボーイズさん

コメント大変ありがとうございます(^^)/

そうですね!作業などは簡単です、

パチはスロと違い、目押しなどもありませんので、釘が良い台であれば通常時は当たりを待つだけです。

大当たり中はさすがに集中しなければいけないかとは思いますが…(^_^;)

ワスはそのときに別のこと考えたり、携帯でブログ閲覧やニュースなど情報収取したりしてますね♪

そして、のちほどそちらのブログに伺わせていただきますね(^^ゞ、

導★案♪ #- | URL
2015/02/22 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1154-7a20e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop