元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】笑う顔には大ハマリ来たる!負けを取り戻したい心理や気持ち
<スポンサードリンク>

【実践・収支】笑う顔には大ハマリ来たる!負けを取り戻したい心理や気持ち  


<スポンサードリンク>


hamatter.jpg

ワタスは流行に乗ってハマッターを始めますたw

それはもう”つぶやき”というより”嘆き”であり、愚痴であり文句でありw

いい時があれば、悪いときがある、それがパチンコパチスロです。

ども。
ワスですm(__)m

↓ハマッターのフォローお願いしますw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



昔、パチンコパチスロしない友人が、ワタスに向かって聞いてきたことがあります。

「やってる人はニヤニヤしながらやってんのかね?」

この質問に対してワタスは「別に普通の顔してるよ」なんて当たり障りのない返答をしました・・・。

あからさまにニヤニヤしながら打っているのもまぁ周囲から見ればどうかとも思う中ですがw

正直、内心では「ニヤニヤしながらやってるならまだ全然良いほうかな」と思ったわけです。

パチンコ屋は鉄火場でもあるし、大半が儲けようと当たりを追って周囲への迷惑も省みず、理性を無くしたり、熱くなってたりする人も少なくはないのです。

かと言って死んだ魚のような顔や怒り狂ったような顔をしている人は今まで特に見かけたことはないけれど、真剣な眼差しの方々が多いです。

当たり前ですけどw

「自分がパチンコパチスロを打っているときはどんな顔しているのか?」

皆さんも普段あまり意識したことはないでしょう。

ハマっている時や投資がかさんでいる時に自分の本当の顔が出てくるものですので、くれぐれも鼻ほじったりなどしないように注意しましょう。

はい、実践ですが、うる星やつらしか打ってないです。

ごめんねごめんね~!

良台打ってんのにハマってばっかりってなんだかムカつきますよね!

と言ってるそばで、朝から500回ハマリを喰らってしまいますた。

CR画像.1

ちなみに前回が120回で辞めてるから通算すると600回オーバーだけど・・・(;´Д`)

CR画像.2

諸星あたるって名前やめてくんない?

諸星あたらないに変えたほうがいいw

この時点でもう「今日は高確率負けなんじゃないか?」と笑えなくなってきたところ。

投資は7000個を越え、一度も当たらないまま昼ごはんです・・・・(;´Д`)

窮地に立たされたワタスはご飯がのどを・・・通りますけど~w

「腹が減っては引くものも引けんわ!」

なんちて適当なことを言いつつ、モグモグ食べていざ風林火山。

こういう日は初当たり死亡ですけど、なんとか後半戦は一矢報いた初当たりっをゲット!

ストレートで投資8750個で心にゆとりがない・・・(;・∀・)

なのにここで、店内のマッサージ機で腰をマッサージするというw

ウィーン!ガシャ!腰をモミモミ10分で極楽極楽(*´▽`*)

て優香、完全に雪かきで腰をやりますたね(>_<)

「今日はなんとかチャラまでいければいいほうだなぁ」

と弱気ながら少しづつ出玉を盛り返す展開。

CR画像.3

しびれるぅ~奇跡的な10連をゲット!

これでプラス域へ突入だ~\(^o^)/

本日の差玉はプラス2900個ですた。

釘の良い台打ってもこれですよ、皆さん!

うまいこといかないんですからパチンコパチスロは・・・。

笑顔を絶やさない稼動というのはなかなか難しいもんです。

自分ではどんな顔してるのかわからないけど、マスクしてて良かったわ。

どうしても顔が気になってしまう方にはこういう方法もあります。

gaga.jpg

レディガガ様が教えてくれますたw

なんと、稼動中、眠っていても周囲からはバレナイ代物付き(たぶんw)

おお!その手があったか!って思った方、フォローお願いしますw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



今日思ったこと、感じたこと。

負けを取り返そうとするほど精神的に疲労が溜まり、顔が崩れてくる。ダメージを受けるほどの実践であればそもそもやるべきではないし、ここまでならリスクを追っても良いというところで潔く撤収すべきである。

顔にニキビなどがブツブツ出てくる前に、口でブツブツ言っておくべきだw

ちなみに一応言っておきますが、ハマッターというのは存在しませんのでご注意をw(絵はオリジナルだw)

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1152-dd0a108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop