元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】小当たり連発で700回転はまる!ハマり解消&運を上げる方法
<スポンサードリンク>

【実践・収支】小当たり連発で700回転はまる!ハマり解消&運を上げる方法  


<スポンサードリンク>


nazehamari.jpg

パチンコパチスロはなぜ、はまるのか?

その答えはこの町にある!!!!

「名瀬浜里町」

というのはインディアンジョークで、まぁパチンコパチスロは確率なのだからこのようなことが起こってしまうわけです。

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



前日の大雪で、道路封鎖により今日の稼働は無理かと思ったが、なんとか除雪車が来た。

しかし朝から雪捨てに体力の大半を奪われ、雪の重さや量で無理がたたり、腰痛も発生。

「今日は稼働は辞めておこう・・・。」

となるわけがないw

はい、お馴染みのうる星やつら甘デジ。

開始早々に一撃万発なんかをいただきまして、プラスからゆとりの展開。

CR画像.1

「激アツだっちゃ」

CR画像.2

トラ柄祭りで好調好調♪

ひそかに「今日は楽勝かな~」なんて思いながら昼ご飯を食べる。

戻って打ちだしを開始して小一時間経過。


小当たりゲット・・・。


小一時間経過でさらに小当たりゲット・・・w


小一時間経過でなんとかかんとか小当たりゲット・・・ww


小一時間経過でやっと苦節の小当たりゲット・・・www


これには仏以上に仏の心を持つさすがのワタスはそそくさとトイレにかけこんで、便器のふたを開け吠えた。

kotouge.jpg

小当ゲ・・・さん?

邪気をはらって、うんを呼び込んだワスはまた打ち始めます。

しかし突確ならともかく、小当たりって何も始まらないんだが・・・(-_-;)

おかげで一時はプラス6000個だったのが、今やマイナス3000個という風前の灯火。

「当たってんのに玉出ねぇぞ、おい・・・」

ことノーヒット数時間で通算700ハマリオーバー達成!

7倍ハマリも苦にはしてないけど「久々にこのはまりが来たか」とまさかの後半戦当たりナシも覚悟しますた。

CR画像.3

んがっしかし、トイレで邪気をはらったのが効いたのかここで奇跡の当たりをゲット!

CR画像.4

ここからわれに逆転劇をプリーズ!

つう前に時間切れだったわw

小当たりに翻弄された本日の実践を終了。

本日の差玉は-1900個ですた。

前半戦の貯金でなんとか出玉を残したという感じで、仕事量を取って撤退となったところを考えるとナイス稼動だったといえます。

ハマってるときは、誰しも苦痛なもので、時には被害妄想も大きくなってしまうのも人間の心理。

「店長がカメラで自分を見て、ハマらせてるな」

こんなことを思っても解決しないのです。

そうだそうだ!と思った方、クリック応援お願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



それよりはトイレの便器のふたを開けて邪気をはらいながらウンを呼び込む、この最強攻略法を使ってみたほうがいいでしょう。

「トイレでうんは流しても運は流すべからず」

今日、思ったこと感じたこと!

マジ話、もし、万が一トイレでうん○が流れなかった場合、あなたは強運の持ち主である。

今日は大雪による雪捨てで腰が痛くなり、パチンコ稼働もキツイ中、展開はヒドイ仕打ちに遭い、まさに散々たるも日が悪い。

kotouge.jpg

まっ今日のことはトイレの水に流して、次がんばりましょうかねw

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1151-ff60c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop