元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】2月9日へ目撃ドキュン!ホールの中に肉食系女子を見た!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】2月9日へ目撃ドキュン!ホールの中に肉食系女子を見た!  


<スポンサードリンク>


raion.jpg

とってもかわいい肉食系女子を発見したぞい!

肉食系でメス?ホワイトライオンなので本物だぞいw

あっクレームは受け付けませんw

そういやオスメスの話で大事なことを思い出したのですが…。

オスてくだせぇw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



ども。
ワスですm(__)m

新台の慶次で朝から打っていた女子、昼ごろにそっと見に行くとまだ当たりなく・・・。

ワタスが夕方に帰るころにもう一度見に行くとまだ当たりはなく、1500回を超えていた・・・。

その頃、もうその女子はいなかったが、MAXタイプにがっつりつっこむ、ガツガツ攻めている女子も多いのかしら・・・と思う今日この頃(;・∀・)

はい、実践コーナーです。

明日は2月9日ということは?(実践日は2/8なので)

CR画像.2

超エリートのワタスには皆の要求が聞こえてくるんだ!

「こんなネタがある日にこれを打たなかったらパチンコ超人失格だろ」

悩みところで揺れ動く気持ち、これはあるある心の天使VS悪魔w

むしろ、この場合は正義超人VS悪魔超人だ。

HI3B1719.jpg

やはりそんな不純な動機からまたこの台を打ってしまって良いのだろうか・・・。

HI3B1717.jpg

ニクチャーンス!

そう、これはやはりチャンスだと思うべきで打つんだ!

そしてなによりも肉食系女子からの黄色い声援が聞こえて来ないのか?

「ワス様~男気見せて~♪」

「ワス様~チャレンジ精神はいつもかっこいいです!」


悪魔超人のささやきが連呼する。

HI3B1720.jpg

しかしそれでも正義感の強いワタスはコツコツと長いこと育んできたわが子でもあるたくさんの銀玉たちが失われるかも知れない可能性を秘めていることに悩んだ。

悪魔超人がささやく、「ちょっとくらいなら大丈夫だろ、ネタはこの日しかないんだぞ」

これまでの葛藤時間は1分。

CR画像.1

そして、王子がワタスを正気に戻してくれた・・・。

ワタスは決断したのです・・・・。

打ちますとも~(・∀・)
(だいたい予想ついてたでしょ?皆さんw)

どうでもいいけど前置きが長いよねw

て優香、これ書いてる時点でもう打っちゃってるんだけどねw

前日の快勝もあって激安期待値台を多少リスクを背負って、打っていきます。

あとは精神衛生上の問題があって、まぁ回転ムラがいやになったらその時点で容赦なく投げることにします。

実践は序盤は何とか耐えてたんですけど、やがて「まーた始まったか」的なパターンはやってくるもので・・・(;´Д`)

開始3時間で粘ってみたものの展開も悪く、とうとうボブサップ!いや、ギブアップ!

「これ以上こんなクソ台を打ってあげる義理もありませんな」、つーことで投げますかね。

投資が8215個で回収3995個の-4200個ほど。

まぁなんですか…不純な動機で打った結果がこれだw

さて、仕事量稼ぐために仕事場へ。

HI3B1600.jpg

ワタスはこの肉食系女子に責められたいw

HI3B1681.jpg

しかも、夢のような電撃というおまけ付きであるw

エクスタシー間違いなし!

この流れがもはやパターン化しておりますが、今日は収支チャラ程度で仕事量稼げればそれでOK!

が短時間なのにサクサク当たるったら・・・・いや、ありがたいことなんだけどm(__)m

16Rの破壊力でミルミル万発オーバー!

3時間弱で12000個近い獲得♪

いいんだか悪いんだか仕事量稼げない・・・(^_^;)

うる星やつらの差玉は+7500ほどで、本日トータルでは約+3200個で稼動を終了。

後に朝一から慶次を打っていたあの女子を発見したが、エヴァ9を打っていたΣ(゚Д゚)

やっぱりマックスタイプなのね・・・。

こんなカワイイ子が肉食系だったとは、好きになっちゃいそうですけど人は見かけによらないものですね。

なにより人を見た目で判断してはいけないし、それはパチンコパチスロは表面的な部分で判断しないことが大切だということではないかと思うのです。

そういうことだ!と思った方、ランキングクリック応援をよろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



今日感じたこと、思ったこと!

一見、よれよれのおばあちゃんが当たった瞬間に財布をバックにしまう手際の良さやその俊敏さは想像を超えているw

今日は肉でも買って帰ろうかと思ったが、ためらいを感じてしまい買わずに帰宅。

tikinn.jpg

「オイラ草食系男子だし~」とか言い訳をかましたチキン野郎さ!

こんな、チキン野郎は肉食系女子に食べられてしまえばいいw

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

その肉食系女子は私です(^^)/











たぶん!(^^)!

ukiyuki #- | URL
2015/02/10 23:36 | edit

Re: 浮きゆきさん

どもですm(__)m

浮きゆきさんですたか!やはりΣ(゚Д゚)

なんだかキャピオーラ出てますたもん・・・。

浮きゆきさんになら食われてもいいかなと思っておりま…いや、なんでもないです(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2015/02/11 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1150-cdef1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop