元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】出方(当たり方)がおかしい!パチンコは間違いと勘違いが9割
<スポンサードリンク>

【実践・収支】出方(当たり方)がおかしい!パチンコは間違いと勘違いが9割  


<スポンサードリンク>


HI3B1375.jpg

「明らかに出方がおかしいよ、これw・・・」

とパチンコ屋でもこのように思ってしまう方も多いものです。

「出方(当たり方)が不自然」

「当たり方が普通じゃない」


これらも同じくよく聞くセリフで、皆さんの周囲にもからなずと言って良いほどこんなタイプの人がいるのではないでしょうか?

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



あと、「出やすいのは時間帯によって・・・」みたいなことも言ってる人もいますが、それはいわゆる稼働マジック濃厚です。

時間帯って時計は1秒ごとに刻んでるものだし、そもそもパチンコパチスロはそんな簡単なものなはずがありませんw


はい、本日の稼働は多少耕しながらということでまずコチラの機種。

CR画像.1

”CRももクロ”といっても良い機種。

モーレツ宇宙海賊の甘デジ。

ボーダー越えは前提で微妙なら当たるまで打ってみようかなと・・・。

CR画像.2

しかし、なんだか玉の動きが変でして・・・打ってみてもまったく手ごたえが感じられない。

出方がおかしいという前に玉の動きがおかしいということで、15回/1Kなので投資1125個で投げ。

ももクロの歌を聴くにも至らず、悔いが残るので、まっこれは後ほどもう少し打ってみることにしてと(^_^;)


つっことで、稼ぎ頭のいつものうる星やつらの甘デジ。

CR画像.3

移動後、2回転で当たりゲット!

16Rも引いて好調なすべりだし~♪♪

て優香、今日は初当たりがですた\(^o^)/

しかも、そこそこ連ちゃんもいただいてタコ出しモード全開!

だいたい+5000個のところで腹時計が鳴るw

てことでご飯を食べにいきますw

パチンカーにはベタすぎるカツカレー、しかも朝買ったため冷え切っている。

戻ってきての展開はなおヨシ(・∀・)

プラス域を維持しながら淡々と回してゆくのです。

CR画像.4

ボケっとしてると7でリーチが・・Σ(゚Д゚)

この時点で突確、電サポ付き確変、16R当たりのどれかに当選しております。

CR画像.5

ヘソからの16R直当たりでございますm(__)m

とこんな展開で16Rもたくさん引いて、持ち玉がMAX2万発到達!


ヒャッハー\(^o^)/


「ん~これは出方がおかしい・・・」

ことはないんだけどさw

「あんまり出過ぎるのも釘締めの対象にされる可能性があるのでそれがなぁ…」

という懸念を勝手に抱きつつ、少し出玉を減らしたところで時間切れの稼働を終了。

うる星やつらの差玉は+15000個ですた。

箱を積んでホールに活気を!

と思ったものの、客が思いのほか来ておらずw

そして終始、眠気と戦っておりますたとさ。

年のせいか、最近のパチ稼働は疲れる・・・(;・∀・)


さて、パチンコパチスロの確率を疑う人は予想以上に多いのです。

そして、そういう方は、基本的に己の何かが間違っている可能性が非常に高いかと思われます。

しかし、人間は自分の間違いを認めたくない生き物なのです。

グサッとくる方もいらっしゃるかもしれませんが肝心な話、勝ちたいと思うのならまずは、間違いを素直に認めなければ、先に進まないと思いませんか?

そうだ!そうだ!と思った方、ランキングをプリーズでやんすm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



今日思ったこと、感じたこと!

「出方がおかしい」、「当たり方がおかしい」、「確率がおかしい」という気持ちは分かるが、一番おかしいのはそう言いながら打っているあなた自身であーる。

知り合いにまさにこのような人物がいたのですが、勘違いや間違いのまま打つことはお店の策略にハマってしまっているということでもあるのです。

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1149-dcba437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop