元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】朝から21連の神パターン!突確と潜伏から始まる有終の美
<スポンサードリンク>

【実践・収支】朝から21連の神パターン!突確と潜伏から始まる有終の美  


<スポンサードリンク>


totukaku.jpg

そう、伝説はここから始まるんだ!

実はここはひそかにパチンコの聖地ではなかろうかと思っておる。

ドライバーやパチンコの民よ、この地区をスルーすることはすなわち・・・。

突確を引いてスルーすることに・・・

ならないけどねw


ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村






本日の稼働、土日はきっちり稼働なのでうる星やつらをとりあえず追っていきますよ(^^ゞ

CR画像.4

そういや、バレンタインが近いんだなこれが・・・(*'▽')

ワタスには関係ないけど・・・ぐはっ( ;∀;)

朝一1000個投資で電サポ付き突確を引いてスルーするのがオチかなと思っていると・・・。

嬉しいことに連荘神パターン突入!

この機種1Rというのもあるんですが、それが4連発とか、せっかくの連が玉出ないわw

しかし、連が伸びると16Rも5連発とか絡みはじめてみるみる出玉がマルマルモリモリ♪

CR画像.1

突確込みの21連!

朝から2時間この消化タイムとなりますた。

CR画像.3

道中、気持ちいいくらい連チャンするもので「いや、どした?どした?」という戸惑いが…。

さらに近くで打っていた爺さんが「この台、こんな連荘するもんけ?」とか乱入。

内心、止め打ち中に話しかけるの勘弁して~と思いつつ、「たまたまっすよ(;・∀・)」と返答。

いや、マジ話で当たるのはたまたまなんだよね…。

CR画像.2

ヘソ保留あるのでトイレも我慢して消化し、なんだかんだで非常にありがたいことですね♪

ここで昼ご飯へいきます。

「今日は久々の2万発もイケるな!」

そんなことを夢見て戻ってくると、突確スルーなどをはさんで持ち玉が削られる展開。

数時間一進一退が続いてとくに見せ場もありませんですたw

後半は朝一の出玉をキープするカタチで、時間切れになり稼働を終了。

本日の差玉は+12700個ですた。

1月最後の日に快勝で終われて良かったと思っております。

有終の美ってやつですね(^_^;)

ST機の場合は突確引いてもスルーしてしまうことが良くあるわけですが、昨今の機種ではこ出玉無し確変も貴重なものです。

「出玉が無いのに当たりって詐欺だろ・・・」

てのが一般的な感情ですけどね。

でも突確すらひかずハマるときもけっこうあるわけで、当たるだけマシだと思わない?

なんでも自分中心で都合の良いことばっか考えてる人は幸福は訪れないものです。

まずは先に与える気持ちが大切だよね!

良い事言うな~と思った方、ランキングポチッとお願いします(・∀・)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



突確や潜伏からチャンスと夢が広がることも多いのです。

今日、思ったこと感じたこと!

ワスは将来、戸塚区に潜伏しようかなと思っておりますw

本日もありがとうございますたm(__)m

PS:キャピキャピの女性、イケメン男性の読者様よりメールなど他経路を通じてブログ応援メッセージをいただいております。感謝いたしますm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

キャピキャピの人妻です。
快勝おめでとうございます(*^^*)
たまに確率無視した連チャンってありますね。

ポチっ
がんばってくださいね(^^)/

ukiyuki #- | URL
2015/02/01 23:28 | edit

Re: 浮きゆきさん

どもです(^^)/

浮きゆきさんがキャピキャピなのは承知しております(^^ゞ

ワスはブログを覗くたびにときめいております♪

確率無視した連チャン、スロもエナであれば機械割無視した爆発がありますよね!

これがあるからいいのです。

導★案♪ #- | URL
2015/02/02 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1147-e7c340ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop