元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】お座り1回転当たり!全力で勝ち逃げの価値は!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】お座り1回転当たり!全力で勝ち逃げの価値は!  


<スポンサードリンク>


hijoguti.jpg

勝ったらすぐに逃げるんだぁ!

ってめっちゃ逃げてますやんw

これは非常口の台湾バージョンだという。

もはやアスリート級の体勢ではあるまいか(;・∀・)

ただ、緊急なわけだしこれくらいの緊迫感はあったほうが良いのかもね…。

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



さてさて、連敗続きというか、あんまり負け続けていると巻き起こってくる衝動。

「また負けるんじゃないか?」

「今日も負けるんじゃないか?」


なかば恐怖感もわいてきて、自信喪失になってしまうことがあるかもしれません。

何度も言っているように、釘が良い台を打っても当たりがついてこなければ負けるのがパチンコパチスロです。

10連敗くらいなら何度も経験してるワスですが、よく考えてみれば何も知らない初心者さんなんかにはマインド(心理状態)としてもキツイことでしょう。

というわけで難しく考えなくていいですのでこのマインドを立て直すために、「勝ち逃げ」や「浮いたらヤメ」もありだと考えています。

ワスのブログでは精神的な部分を推してることも多いかと思いますけど、長く継続していくためにマインドって大事です。


はい、実践報告です。

本日の稼働は前日に快勝しているのでゆとりを持って最初は勝負台を耕す方針。

ダメ元前提ですからうる星やつらに逃げることにして逃げ道は確保しておかないとね(^_^;)

まずはステージ性能が良いのでそこ頼みでルパンの甘に座るも、ワープ通過も芳しくなく、乗り上げも少なく・・・。

となると「話にならん」のでサイナラ(;_;)/~~~-375個。

続いてただでさえキツイ状態だったのが、「さらに締まったんじゃね?」疑惑を抱えたキン肉マン甘。

これがお座り1回転目で当たってしまったw

CR画像.1

ラッキー!ポッキー!としか言いようがないw

CR画像.2

しばし大当たりのBGMを口ずさむのです♪

2連して抜け後、5000円分回してみるといいとこ千円辺り15回。

やる気無いなこりゃと出玉流す(;_;)/~~~+453個。

CR画像.1

爆発はしてないけど勝ち逃げなっしーw

のタイトル通りとはなりませんw

これ以上は腰をあげれないなと仕方ないからうる星やつらへ腰を据えるか…。

今日はチャラかちょい負けで、期待値を稼げれば良いなぁくらいの感じなのであります(^_^;)

CR画像.3

ところがどっこい、300ハマリが2回など中ハマリ連発ときたもんだ(;´Д`)

しかも当たりがラウンドの低い方に偏り、みるみるうちに投資がかさむかさむ。

いいとこナシで投資が12125個と5万円近い上に最大で8000個の差玉を追う展開。

CR画像.4

「ニャンてこった、これじゃチャラや小負けも無理やな・・・・。」

CR画像.5

それでも回していくとラストの初当たりからやっとまとまった出玉らしい出玉を獲得♪

しかし時すでに遅し、2Rも多めでプラス差玉には程遠いまま抜け後、時間切れで稼働を終了。

うる星やつらの差玉は-4800個ですた。

何とか許容範囲の負けかな。期待値は14000円くらいです。

というわけで勝ち逃げとは言ってもプラス域にならないときも多々あること。

モチベーションは回復するかもしれませんが、収支の本質的な解決にはならないと言えます(;´Д`)

最悪はコツコツ勝ってきたのがドカーンとやられる可能性もあります。

そもそも勝ち逃げは難しいぞ・・・。だってまた次にパチンコ行くでしょ?

そう思った方!ランキングをポチッとお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



今日感じたこと、思ったこと。

勝ち逃げの価値はおのれの逃げ足の速さにあるw

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1145-8e2c476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop