元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRサムライスピリッツ 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー &トータル確率
<スポンサードリンク>

CRサムライスピリッツ 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー &トータル確率  


<スポンサードリンク>




URL:https://www.youtube.com/watch?v=Nm2YfFdOOMo

本日の新台はサムライスピリッツの甘デジになります。

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



本機は60%突入の確変機となっています。

出玉と連荘性のバランスも悪くはないですが、肝心のスペックは辛目の印象です。

アタッカーの賞球も7個となり、釘調整によっては出玉がとりにくいかもしれません。

そして、電サポ中は確変中も1/32程度で100回くらいなら頻繁にはまりそうです。

電サポ戻しが3個であることで釘調整次第ですが、大きく増減しそうです。

有利に勝負を運ぶためにもこの間でなんとかボーダーラインの底上げをしていきたいところです。

一般的には終日勝負では回転率22回以上を目指していきましょう!

稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9(1/32.7)
■確変突入率 60%
■時短 サポ1、25、75回
■賞球 3&3&11&7
■カウント 7C
■大当たり振り分け

ヘソ
12R確変:10%
12R通常(電サポ1回):40%
出玉無確変:50%

電チュー
15R確変(電サポ次回):60%
15R確変(電サポ75回):10%
15R確変(電サポ50回):10%
15R通常(電サポ25回):20%

■大当たり出玉
15R:600個
12R:480個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/45
■当数1回辺りの平均出玉 575個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.6回
3.5円…20.4回
3.0円…21.2回
2.5円…22.2回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】パチンコで勝ち続けるための3つの心得
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

ここ半年、500はまりばかりです。毎日負けてますが。プラスの領域にもなってるんですが、やはり勝ち逃げは必要だと思いますか?あっ羽デジ専門です。今日も沖縄3で中はまり連発で負けました
(T_T)/~

ウルトラマン #- | URL
2015/01/29 23:40 | edit

Re: ウルトラマンさん

ありがとうですm(__)m

半年間というと長いですね。

甘デジの安定性が負のほうへ生きてしまっているのかと思います。

勝ち逃げに関してはちょうど記事に書こうとしていたところですが、負け続きでモチベーションやマインドが落ちてしまえば継続ができなくなります。

ので、勝ち逃げ自体は全然ありなのです。

勝ち癖つけるのは大切です。

でもこれは期待値の出る台を軸に打っていくことが出来てることが前提でもあります。

沖海3であれば4R出玉が480個取れていて、千円辺り21回以上回らないとおすすめできませんがどうでしょう?

この数値より下回るのであれば、考えなおさなければいけないと思われますm(__)m

導★案♪ #- | URL
2015/01/30 20:12 | edit

ありがとうございます

甘沖縄3は出玉500と2000で計算して最初は回ってるんですが、回りムラで20ぐらいになってしまってます。やはり回らなくなったらヤメですね。ありがとうございます。

ウルトラマン #- | URL
2015/01/30 22:34 | edit

Re: ウルトラマンさん

こんばんは(^^)/

出玉が500個だと17.6回になりますから、20回の回転率だとそこまでダメな台というわけではありませんね。

とまぁ非常に悩ましいラインではありますが(^^;)


展開は荒れてしまいますが、ずっと根気よく打っていくのも間違っていません。

20回をきったらその時点で捨てるなどのメリハリも必要とも思います。

導★案♪ #- | URL
2015/01/31 18:37 | edit

本当にお優しいありがとうございます。本日は、バットマンの甘やりました21ぐらいで中はまり連発。赤保留ハズレ、負けで帰りました。

ウルトラマン #- | URL
2015/01/31 18:55 | edit

Re: ウルトラマンさん

バットマン良い台ですね!

それを打ち切ったとなればナイス稼働!と言いたいところですよ。

パチンコパチスロは日ごとでは正直、プロでも負けまくりですよ(^_^;)

ただ、この差はトータル的に出てくるものです。

ですからもっと自信を持って稼働しても良いかと思います(^^)

導★案♪ #- | URL
2015/02/01 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1142-14c115d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop