元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】うる星やつら日和!出禁レベルのうざい客と冷静に格闘
<スポンサードリンク>

【実践・収支】うる星やつら日和!出禁レベルのうざい客と冷静に格闘  


<スポンサードリンク>


taitan.jpg

じっじっ地震だぁ!!!!

って打ってると台や島が揺れることがあるんですが、誰ですか?タイタンを召喚した方は?

パチンコ屋にはおかしな客もいるもんで、詳細は記事の後半で書きますけどマナー違反はほんとイラッとしますよね!

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



本日の稼動報告です。

今日こそはうる星やつらを打ちたいw

ramutya.jpg

超大敗したあとだし、ひとつ気合を入れて…。

て優香、当たらないことは仕方ないとは言え、大敗したあとはなんだかモヤモヤしますよね?

そんな葛藤も抱えて、出だしは好調好調♪って後半失速するのが最近の流れで、さすがに学習しますよ?

冷静にまわしていくものの、最初の1万円分くらいで16回くらいしか回っていなくてw

toragara.jpg

おなじみのトラ柄ですか、もはや驚きもしませんね、冷静です(・∀・)

gun.jpg

郡予告がキタ━(゚∀゚)━!

じゃっかん冷静さを欠くw

ST中もトラ柄連発で大当たりを重ね、プラス3000個程度で昼ごはんを食べる。

戻ってきて後半戦はモミモミの一進一退の時間帯が続きます。

そんな中でも気持ちは今日の出玉「目指せ!2万発!」と暴挙なのではありますw

denngeki.jpg

エネルギー補給!エネルギー補給!

dengeki2.jpg

気がつかなかったけど、背景がトラ柄のようです!

今日はありがたいことにコツコツと甘デジらしい展開とも言えるように、出玉を増やし実践終了。

本日の差玉は+4400個ですた。

大敗のあとですから、チャラ以上で実践を終えることを考えればプラス収支で何よりだったと思っております(^^ゞ

さて、冒頭のマナー違反の話。

打ってると真裏側からドツクような振動と揺れ。

こっそり見に行くと、爺さんが盤面をガンガンたたいていた…Σ(゚Д゚)

「おい、爺さん、何しとんねん!」

と小心者のワスは言えないので心の中で言ったw

よく見ると上皿に玉も無いのにハンドル握って、しかも台をたたいていて、さらにボタンをたたいてひたすらモードチェンジという意味不明な行動をしているw

というか、正直出禁にしてもいいくらいのレベルとも言えるくらいひどいので、これじゃ隣に座ってる客も逃げますよ。

隣でタコ出しのお姉ちゃんもいやな顔しとったもの…。

店側も止め打ちや増やしのお客になんかにはすぐにいちゃもんつける癖に、なんでこういうの注意もしないんだろね?(まぁこの店は違うんだけどさ)

何がハウスルールだよって話にもなりますよね!

海系で年配の中にまぎれて打っていると年配層のマナーのほうが悪かったりするとも思える昨今。

スロでコインを下皿に投げつける人やボタン強打の人は若い人に多かったけど、パチはじいちゃんばぁちゃんが多いからそう感じるのだろうか(;・∀・)

まぁようするにこういう客はうざいよね~?

そう思った方!ランキングクリックをプリーズ!(*´▽`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



今日の実践で感じたこと思ったこと!

「うるせいやつらだ」

というおしゃれなオチだったんですけどどうでしょうかw

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

堅実なパチンコステキです(^^)

あととびっきりおしゃれなオチに笑わせていただきました^^

ukiyuki #- | URL
2015/01/28 01:15 | edit

Re: 浮きゆきさん

どもですm(__)m

マイペースで堅実なのが一番ですし、勝ってなんぼですよね!

オシャレなオチなんて自分に合わないかもしれませんが打ってる台が台なのでストーリー性を出してみますた(^^;)

導★案♪ #- | URL
2015/01/28 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1141-d6c9e335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop