元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】甘デジで壮絶ハマリ倒し!最悪を極めた海のオトコ
<スポンサードリンク>

【実践・収支】甘デジで壮絶ハマリ倒し!最悪を極めた海のオトコ  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

スワンボートで海を渡る・・・Σ(゚Д゚)

海をなめちゃいかんですぞ!


ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




朝一入店し、うる星やつらを打とうと思ったものの、常連のオヤジがいて隣に乱入するのもためらい、海のアクアを打つことに。

CR画像.5

朝一ソッコーでクジラッキーボーナスゲット!

CR画像.3

16Rまでつながって幸先が良いのである。

大変ありがたいことです!

しかしながら海には魔物がいるんだ!という漁師の言葉を忘れてはならないのである。

CR画像.2

なんか魔物がニヤリと笑っとるでw

ここから500ハマリオーバー!

そしてお約束の単発w

まっこっからやでぇぇぇぇ!

と思ったら300ハマリオーバー!

そして単発w

諦めへんでぇぇぇぇぇぇ!

と思ったらまた200ハマリオーバー!

さらに単発w

奇跡は起こるんやでぇぇぇぇ!

と思ったら300ハマリオーバー!

CR画像.4

クジラッキーボーナス8R単発ゲット!


よっしゃ腹くくったでぇぇぇぇぇぇ!

という前に時間切れですw


本日のデータ↓

CR画像.1

1500回回して当数6回って…どうよw

差玉は-15000個ほどですた。

金額にして6万円ほどですか…超絶大敗といっても良いです(;´Д`)

仕事量安い台なのは承知ですが、それとは別にこの当数ではどうしようもなかった(;´Д`)

500回ハマリが1発、300回ハマリが2発、200ハマリが1発ってどうよ?

初当たり…ダメ。

連チャン…ダメ。

基本は連チャンしないと15Rも引けない。

なんというか…最悪を極めたオトコですw

それでもきっちり最後まで打ち切る敢闘とその勇士に、ランキングを押してください…( ;∀;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




こういう大負けを喰らったとき、感じることそして思いだすことがあるのです。

・パチンコパチスロを甘く見るべからず

・やさしさを忘れるべからず

・謙虚さを忘れるべからず

・感謝を忘れるべからず


パチンコパチスロを長くやっていれば大敗を喰らうことはだれしも経験することでしょう。

それは己を見つめなおす良い機会でもあるのです。

やっべー・・・すげぇ良い事言ってるなぁw

しかしワタスはしょっぱい台を打っているしょっぱいやつです(^_^;)

しょっぱい海水のように・・・。

やっべー・・・ウマいこと言い過ぎw


つことで、次回の稼働がんばりましょう(^^ゞ

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1140-b19dcc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop