元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】愛はパチンコ玉を救う!カップルや夫婦のカタチ
<スポンサードリンク>

【実践・収支】愛はパチンコ玉を救う!カップルや夫婦のカタチ  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

カップルシートって今もあるのでしょうかね?

そもそもド田舎じゃこんな特等席なんぞみたこともありませんがw

ちなみに男性二人での利用は禁止のようですw

同性愛の方もいるかもしれないだろがっ…Σ(゚Д゚)


ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはクリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



それはそうと夫婦やカップルでパチンコパチスロしている方々もいらっしゃるでしょう。

共通の趣味と言いますか、趣向が同じなのは非常に大事なことだと思います。

10年以上前に知り合いに夫婦パチンカーがいまして、それは遠出するほどで余談ですがその場合の宿はラブホだとか。

いや~ん(*´▽`*)(一人で盛り上がっておりますがw)

ただ、負けると帰りの車内が終始無言になるようです…(^_^;)

このくらいはいいかもしれませんが、互いの仲が悪くなってしまっては本末転倒ですよね!

あと、たまに女性のほうがずっと退屈そうに見てるって光景。

女性がかわいそうです(;・∀・)

ワスとしてはカップルや夫婦でパチンコパチスロはうらやましい限りの一面、友人でもカップルでも気を遣うくらいなら基本的に一人で行くべきところではないかなと思います。


はい、実践へいきます。

HI3B1681.jpg

ラムちゃん!ワスのケツに電撃を喰らわしてくだせぇw

前日に引き続き、うる星やつら甘デジの別の台を触ってみますた。

果たしてワスのラブアタックは届くのでしょうか?

打ち出しはとくに悪い感じもなく、むしろけっこうイイ感じで手ごたえアリアリ。

HI3B1687.jpg

トラ柄は好調に出現なのです♪

でもね、今日は今日とて早々に単発5連ちゃん・・・。

HI3B1682.jpg

ラムちゃんも怒るでしかしっ!

この後16Rも連して差玉はなんとかチャラ付近まで盛り返しますた。

んがっしかし!痛恨の400ハマリオーバー!

HI3B1683.jpg

夜店始めますたw

syuuuryou.jpg

本日は終了しますたw


ぐうの音もでやしないってやつで・・・。

残り1時間でチャンスはあったもののとにかく連ちゃんしない本日。

HI3B1685.jpg

初当たりは問題無かったけど結局初当たり9回引いて単発が6回という始末。

「やっぱとんとん拍子ではいかないわなぁ」

と捨てセリフ気味に吐いてこれにて稼動終了。

投資が5500個で回収が2136個の本日の差玉は約-3400個ですた。

単発が多いと玉増えがモロに乗っかりますので仕事量はがっつり稼いできますた。(6時間で19000円くらい)

今日は完全にフラれますたね(;´Д`)

この電気女めが…(なんてこというんだ)

こんな日は気晴らしにドリフでも見ましょうか。

CR画像.2

ヲイ!w(ひきづってるわw)

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

ラムちゃん打ってますよ!
1セット1開放なので店もなかなかマイナスにしにくいのか勝負できる台はいくつかあるんですが、通常があんまり回せないんですよね
ST中も止め打ちちょっとずれるだけで発射ロスがでるんで疲れますね(°_°)
まあ打てる台があるだけましなんで贅沢言えないんですけどね笑

トム #- | URL
2015/01/22 13:17 | edit

こんにちは~

>夫婦で負けると終始無言になる・・・

(^_^;)なりますね確かに!
二人とも平静を装っていますが、内心メラメラです。

確かにパチンコ店はひとりで行くものだと思います(^^)/

ukiyuki #- | URL
2015/01/22 13:24 | edit

Re: トムさん

どもですm(__)m

ラムちゃん打ってますか!

鼻が良いのはさすがですね!

1回開放だったのか…どうりでw

通常回転は遅いですな~(^_^;)

難点ではありますが、ほんとこのご時世で贅沢はいえませんよね~。

電サポですがすこしずつ遅れてきてズレが発生しますよね。

たぶん、止めボタンと玉発射の伝達がいまいちですこのメーカー(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2015/01/22 19:34 | edit

Re: 浮きゆきさん

どもですm(__)m

えっΣ(゚Д゚)

無言になるのですか~ぴーんち。


お金の管理もどっちかしっかりしていれば問題ないですよね!


その知り合いは正月の元旦から夫婦で10マソ負けとかやらかしてましたからw

金額がね…w


一番いいのは二人で勝ちキャラですが、じゃなければ一人でいったほうが断然いいかと思われます(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/01/22 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1138-7bee59ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop