元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】隠れお宝台を発見!?きっかけは静電気とトラ柄から
<スポンサードリンク>

【実践・収支】隠れお宝台を発見!?きっかけは静電気とトラ柄から  


<スポンサードリンク>


CR画像.5

アマゾンで1101円の鬼パンことトラ柄パンツ。

平和の台と奥村の台を打つ方にとっては、

ゲン担ぎに買おうか買うまいか悩むところだw

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはクリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



本日の稼働はうる星やつらの甘デジです。

CR画像.3

ワスは、あなたを見た瞬間ビビッときますた(*´▽`*)

そして、打ちはじめ早々にビビッときますた!

静電気がw

メキシカンジョークはおいといて以前少し打ってクッソ回らなさそうでしかもスルーも通らないのでそれ以降はノータッチだったのですが、巡り巡ってまた再チャレンジ。

CR画像.1

トラ柄なのかな?

ラムちゃんってもともとトラ柄着てるしまぎらわしいよねこれ(;・∀・)

開始2時間の当たりラッシュで一気に万発超え!

ラッキーなことに差玉でも+9000個ほどかな~。

CR画像.4

サインはV!今日は勝ちますたねw

の勝利宣言のたわごとを言っております…て優香…。

玉めっちゃ増えるんですけど(;・∀・)

さすがに少し話盛りすぎたけど、55回の電サポで50個~150個くらいバラツキありつつも増える。

回転率は18回付近かなと推測し、実際もその付近をウロウロ推移である。

スルーもたまに枯れる程度で問題なさそうな勢いである。

ひょっとしていい台なんじゃないの?と思始めるΣ(゚Д゚)

出玉を伸ばすべく続行じゃい!

つっても見せ場は開始2時間だけでその後は3倍ハマリ2連発など出玉を減らす展開。

CR画像.2

明らかにトラ柄文字ではあーりませんか!

ここで出玉を目算で計算すると1R辺り81個付近?

ボーダーが14.5くらいまでいっちゃうんですけど…。

そしてリアル時間差玉(時給)を計算してみると520個程度。

時間まで打ち込んだ結果、そして結論…。

ワスは盲目になっておりますたw

本日の差玉+5500個ですた。

電サポは開放が早いのでけっこう集中しまして、非常に疲れますたとさ(;´Д`)

あんまりやりすぎるのもなぁと思って少し手抜きありw

今回の実践ではプラス収支でしたけど、釘の良い台を打っても早々に良い結果が出ることはありませんよね。

期待値の出る台にたどり着いたとき、「ここからがスタートである」と思うようにしなければなりません。

結果や成果はこれを10回、20回、100回とコツコツ重ねたときに得られるということですね!

というわけでこの台を中心にここからがスタートです(^^ゞ

CR画像.5

プレミアで実写版ラムちゃんがっ…!

あっさすがに登場しませんよw

本日もありがとうございますたm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1135-0ba39339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop