元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】ボーダー+2回転!しょっぱい機械割戦線の2015年予想
<スポンサードリンク>

【実践・収支】ボーダー+2回転!しょっぱい機械割戦線の2015年予想  


<スポンサードリンク>


tiheisen.jpg
あの地平線、それはボーダーライン。

パチンコのボーダーラインはスロでいうところのいわゆる機械割ですが、その度合いが問題になってきます。

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはクリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



うちもいいとこボーダー+2回くらいしかなくて、大変になりますた( ;∀;)

ボーダー+2回なんかプロは打ちませんよね~。

スロで101%や102%を打ちますかい?って話。

で100歩譲ってこういう台を打つ前提として(打つんかい!w)、考えなくちゃならないのは2点です。

・大きな資金で回していくこと(薄利多売的な)。

・下にブレた時を考えておくこと(当たりがついてこないとき)。


ここはきっちり想定しておきましょう。

とかなんとか言いながらも期待値が出ないわけでもないし、負け台でもないし、ダメって事もないのですけど、個人的にはこういう台を打つのも店を甘やかしているんじゃないか?と葛藤があったりします。

新台に飛びつくことや適当に打つことは店を甘やかしていることでもあるのです。

だからお店は危機感もなく、締め続けるのですから・・・。

いうまでもないのですけど、2015年はさらに厳しい感じになりますので、こういうときのためにお金貯めておきましょう(^^ゞ

稼動報告、逝き…いや、いきます(すでに結果言っちゃってるけどw)

HI3B1671.jpg

マッスルブラザーズ復活じゃい!

さらば超人たちよ!とか言っておきながら、めぐりめぐってまだマシだった結論(^_^;)

HI3B1673.jpg

燃えるほどでもない台だけど、がんばって回して行きますかね(・∀・)

こういうちと安い台を打つと、展開としてはまぁチャラ戦をウロウロすることも多くなりがち。(チャラ戦だったらぜんぜんマシだよw)

つことで、差玉もチャラ戦ウロウロ(^_^;)


HI3B1677.jpg

なにげに背景がキン肉マンのハウスだったりしますΣ(゚Д゚)

激アツのはずでもけっこうハズすんですけどねw

ワスは将来こんな家に住みたい!なわけないよ?


HI3B1675.jpg

保留が赤でキン肉マンが…。

HI3B1676.jpg

金色に変化し、火事場の文字が…。

後半は単発6連だっけか(死亡乙)

…徐々に小康状態になり、出玉も削られてしまいますた(;´Д`)

まっ仕方ないよね展開は~。

最近は回すのも一苦労だわさ~。

このストレスで毛が抜けますよ、アデランスの中野さん!w

そして、実践を終了するのですた。

本日の差玉は-4000個ですた。

前日のプラス分をそのまんまご返却にてw

仕事量は6000円くらいだから時給1000円くらい。

一応、資力は60万円はありますので、これでもう少し打っていく予定ですけどはやく新台入らないかなぁと思っています。

よしもとタウンとかコケルでしょ?

そう思わない?皆さん!

そしてかなり、ヒドイとは予想がつくけど、あとで他の店も偵察しておこうかなと思っております。

マイホは最近、あんまりヒドイんで常連がざわざわってなっている雰囲気があります(;´Д`)

本日もありがとうございますたm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1133-e0a6ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop