元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】乱れ打ち厳禁!熱くなったらその時点で負け!極寒海物語で熱くなる?
<スポンサードリンク>

【実践・収支】乱れ打ち厳禁!熱くなったらその時点で負け!極寒海物語で熱くなる?  


<スポンサードリンク>


CR画像.4

そこだっ!!!!

この瞬間、息を止めるんだ・・・アツイぜ

まっハズレるんですけどねw(お約束w)

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはクリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



常連組が乱れまくっていた日。

パチンコパチスロで絶対にやっちゃいけないこと。

み・だ・れ・う・ち

あちこちあちこち打ち散らかしてさらに当たってもいない様子。

鬼畜レベルの釘もあいまってこういうときに大負け喰らいますよね。

加えて、なんか顔が見るからにヤバイって感じの人をたまに見かけます。

取り返したくて熱くなっているのか?

目があさってを見てると言いますか…。

今のパチンコってほんと危ないです。

熱くなったら大ヤケドなんてレベルでもないかもね。

理性を持ってくださいね、皆さん!

熱くなること=乱れ打ち

今一度、自分を見つめましょう(^_^;)


はい、稼働報告へいきます。

安い甘アクアをとりあえず的に追っています。

最近じゃ、自分の中でお気に入りになっています(;・∀・)

CR画像.5
まるで宝石箱やぁ(*'▽')
(そのまんまだけどw)


CR画像.3
15Rへの偏りがありがたい♪

クッソ回っていない前半はこの15Rに助けられているのです。

CR画像.2
魚魚っΣ(゚Д゚)

CR画像.2
ぎょぎょっw

ちなみにさかなくんはパチンコの海物語を打っていて、魚群が出てきたらかなりびっくりしていたという話がありますw

CR画像.1
この瞬間、脳汁プシャー\(^o^)/

期待値的には盛り上がらないけど、大当たりに助けられた感の本日。

「なんだか、海も寒すぎて凍ってるよなぁ~」

と独り言を言いながら、1台を打ち切り稼働を終了。

本日の差玉は+4000個ですた。

あっワス自身は乱れてはおりませんよ('◇')ゞ

個人的に心が乱れるのが回らない時です。

当たりよりも回らないのがほんとストレスになりますからね(´・ω・`)

店を出ると外が大荒れでしかも大雪・・・。

パチンコのハンドルさばきは少し荒れますたが車のハンドルさばきセーフティ。
(うまい事いうなぁw)

パチンコと冬道は甘くみちゃいけませんw

ですから乱れ打ちは厳禁です!今のパチンコパチスロはとくにね!

今更、海系打ってしかもアクアが面白いってのも時代遅れにもほどがあるよね(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはクリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1132-a28da6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop