元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】500円で一回も回らなかった悲劇!遠い新装開店の記憶
<スポンサードリンク>

【実践・収支】500円で一回も回らなかった悲劇!遠い新装開店の記憶  


<スポンサードリンク>



URL:https://www.youtube.com/watch?v=dR2hz79jFWA
↑20年前の新装開店の様子。

今じゃ考えられない光景で…(;・∀・)

現代では整理券配布がありますが、当時は無かったので早いもん勝ちだったのです。

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはクリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




開店ダッシュで台奪取!

これも危ないけど、もっと危険だったのが、自動ドアが開くまで並んだ人達が風除室にぎゅうぎゅうに・・・。

そして、怒号が飛び交う。

「押すなよ!」
「危ないから押すなって!」


CR画像.4
「押すなよ」ってのはいわゆる「押せ」ってことでw

いやいや、芸人じゃないしw

当時2番目に並んでいたワスは、開店と同時にはじき出されて20番目くらいになっってしまった記憶がありやんしたw


☆とある日の短時間稼働

正月明けでお客も散ったところで、勝負台を探さねばと気になった台はすべて触る覚悟。

沖海3甘で足を止め、ちと打ってみますかね~。

これ、125個でゼロ回転・・・。

バカなの??

こういう台ってお客を完全にバカにしてると思うんだよね。

さらに、なめてるとしか思えない。

こんな台は二度と打たないでくださいね、皆さん!

てことでもちろんヤメ。

ちなみに、POKKA吉田さんによれば、500円で5回以下の台はほぼぼったくりが確定する台だとか。

続いて、ルパン甘が19回転で捨ててあったので、

「もしかしてだけど~♪これは千円で19回ってことなんじゃないの~♪」

と久々に打ってみることにしますた。

まっ最近の台というか釘調整はヘソ(命釘)だけで判断しないほうがいいです。

打ってみると最初の2000個で20回ペースでおぉと思ったのは最初だけですたw

CR画像.3
タイプライター保留が登場!!

CR画像.2
不二子ゾネに突入!

CR画像.1
また、つまらんものを切ってしまった・・・。

改め、またクソ釘台を打ってしまった。

久々にイイものが見れたので良かったけど、完全にダメってこともないけど打てるほどでもなす。

前よりも少し回るようになっていたが、その分スルーが枯れる始末。

結局はクソ釘以下とは言い過ぎかもしんないけど、イエス!クソ釘乙!

結局、回転率が17.5回になり、この台を投げ。

投資 4375個
回収 6372個
稼働 2.5時間

台探しもシラミつぶしになってきたな~。

帰り際にジャグラーコーナーの1台、設定ありそうな感じがするなぁ(;・∀・)

500円ゼロ回転を根に持って、吹雪の中、前が見えない中に多少運転があらぶりますたとさw

本日もありがとうございますたm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

高換金率なら18.代でも増やせれば十分な台になるんでやりますけど、18.代だと1日打てば3・4回くらいは1kスパンで5回転とかくらいますよ。基本5kスパンで±20回転はくると思ってやってます

最初に下村っぽいのはステージにのらなすきとか、のっても下村とかヘソの飛び越えまで玉がきてるかとか…

でもやっぱ初めて触るゲージとか初めての店は分かんないんでやめちゃうな

そろそろ店も正月モードから戻ってきましたね

#- | URL
2015/01/08 01:09 | edit

最近の機種だとぬーべーの甘デジが右打ち時にかなりおいしかったですよ。もりもり増えて久しぶりにテンション上がりました。どの店もヘソがボーダー越えないんで結局微妙なんですが。。。

みやじろう #- | URL
2015/01/08 09:09 | edit

Re: タイトルなし

そうなんですよね!
18回でも増やせればぜんぜんいけます。

うちの場合は16回までしかいかないんです(;´Д`)

初打ち台は基本的にはスロトークを微妙に変えながらけっこう打ち込んで見ます。

そうそう、ステージとかどこで玉落ちるとかって感じです・・やっぱ上手い人は同じ感じのとこ見てるんですな~w


正月モードで締めたのがそのまんまって寂しいですわ(>_<)

導★案♪ #- | URL
2015/01/08 19:53 | edit

Re: みやじろうさん

こんばんわ!

どもですm(__)m

ぬべ先生はついのド田舎はまだ未導入です。

一応期待はしてるんですけどね。

回らないのは承知ですので、出玉関係を多少でいいので生かしておいてくれてれば・・・(^_^;)

面白そうな機種だと思うところです♪

導★案♪ #- | URL
2015/01/08 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1130-eac4b928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop