元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】甘デジ沖海3で8連単!砂漠にオアシスをつくる最終決戦
<スポンサードリンク>

【実践・収支】甘デジ沖海3で8連単!砂漠にオアシスをつくる最終決戦  


<スポンサードリンク>




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはクリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



新年あけおめでございますm(__)m

皆さま、稼働本当にごくろうさまですた。

パチやスロの結果は年間で一つの区切りとなります。

新たなる2015年、目標はなんでもいいと思いますし、小さくてもいいと思います。

この目標を決め、日々無理をしない程度に焦らずに達成できるようにしましょう(^^)/


ラストの稼働は大晦日。

あっ年末年始関係なしに稼働しますよ(^^)/

選んだ機種はこれだ!

CR画像.2

「砂漠にオアシスを作る男」

お客もほぼ飛んでいて稼働もナシの状況、ならば回してあげようぜよ('◇')ゞ

草も生えない荒野で独りの男が花を咲かす・・・。
(なんだかカッコイイなw)

てことで今更ながらの沖海3の甘デジ。

ギリギリでも戦える台があれば良いなぁと思いつつ、手探りの沖海3を独りで荒らします。

【沖海3の打ち方】

まず、重要なストロークは天打ち(てっぺん付近)で右に1割程度流していきます。

大当たり中は右打ちにして個数で止め、左に2個くらい打ってすぐ右に2個でオーバー入賞を狙います。

電サポ中はストロークを弱めにして、開放に合わせて3個打ち。


大当たり中もパンクしないようすることと、結局釘次第ってところはありますので、注意が必要です。

一見、ノーマルな台ではありますが、細かいところではやるべきことはあります(^^)/

CR画像.5

1台目、当たりは好調でラッキーだった♪

しかし、20回程度回っていたのが徐々に下降してきたので投げるかね(;・∀・)

投資 5000個
回収 7333個


CR画像.4

2台目、これも最初だけ回っていて思いのほか回転率が急落したので投げるかね(;・∀・)

CR画像.3

ぎょぎょぎょぎょぎょ・・・魚群だぁΣ(゚Д゚)
(テンパリすぎw)

んがっしかし!

単発野郎のエンジンがここでかかってしまってようですw


投資 1500個
回収 980個

3台目、そこそこ回りも良さそうでしばらく粘ってみることにした結果。

CR画像.1

1000回以上回して単発5回w

サム登場も挟んだのにそれも単発という、通算で8連続単発を喰らってしまいますた。

+収支からのマイナス転落で俺乙(´・ω・`)

ラストの2時間前くらいでストロークのベストな位置を発見も時すでにおそし!

時間まで打ち切ったのでありんすた。

投資 11500個
回収 4907個

トータル差玉は-4200個ですた。

有終の美とはいかなかった・・・というか終わりがけっこう最悪な展開な気がw

この台は時給レベルもがんばって1000円~1500円程度かなと見積もっています。

出玉も抑えられているので厳しいのは変わりありませんけど、ストロークの位置も見つけたのでまた打ってみますぜよ(=゚ω゚)ノ

オアシスは蜃気楼だったようですw

この単発連具合は、赤海アグネスをほうふつとさせますね。

当時この台で11連続単発喰らいますたから!

正月休みの方も多いかと思いますので、上記に書いた小技な打ち方を試してみてはいかがでしょうか。

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連過去記事
【攻略メモ】沖海3(甘)ボーダー別期待値&期待時給


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
絶賛急降下中なので(T_T)押してね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1129-07901981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop