元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】わしゃキレたぞぉ!激おこ!超人的な出玉と超人的なハマり
<スポンサードリンク>

【実践・収支】わしゃキレたぞぉ!激おこ!超人的な出玉と超人的なハマり  


<スポンサードリンク>


CR画像.4

間違えて超人的に爆発してくれればなぁ…w

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはクリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




つことで稼動はおなじみですが、朝一から甘キン肉マンを追っています。

CR画像.3
金保留も輝きを増し、珍しく幸先も良く当たりを引いて、好調な展開♪

CR画像.1
激アツの友情パワーゾーン!

単発とか、やっすい友情でっせ(;・∀・)

今日は回転率も好調で、気分良く消化していたんですが、まっどうせムラですけど~!

その予感はまもなく的中、1000円で25回くらい回ったかと思えば、次の1000円で1桁とか(;´Д`)

どうもこの振幅がね、精神衛生上とても悪いものでストレスがたまってくるわけです。

そして、この繰り返しの果てにワスは…。

HI3B1637.jpg

アシュラ面怒り!てな具合にキレますた(-"-)

というのは若干冗談ですが、ちと計算ミスがあって確認したら予想以上に出玉も取れていないのでこのまま続行するのはやめたほうが良いと判断しますた。

CR画像.5
このキン肉マンですが、1台くらいまともな台があるだろうと信じてきたものの、時間効率も悪く、この厳しい展開を考えるとやはり回転19、20回は必要かなと思います。

こんな台打っていても仕様的にも単発多いのは理解してるけど、キン肉マンという名とは相反してまぁ肉が身になりませんね!(上手い事いいますたw)

HI3B1636.jpg

この台は投げじゃ~い!!&さらば超人たちよ!

あぁ釘がひどすぎですよ、ほんまどういうこと?

CR画像.2
こんなんじゃリピーターが育たないじゃないのさ!

何考えてるんかね、店長って。

という文句を言いつつ、出玉を流します。

機種 キン肉マン甘 

投資 5500個
回収 10490個
稼動 3.5時間

さて、午後2時半から台移動で台探しとか笑っちゃうところですけどねw

って、いつも5人くらいしかいないのに10人くらいいるから今日はけっこう混んでる?

うろうろして、悪魔のささやきで選んだのは甘アクアです。

アクアのささやきともいいますw(またうまいこと言ったよw)

HI3B1655.jpg

サメが走ったようでびっくりのそっこう当たりを引いて連荘♪

やっべっ!久しぶりに打ったら面白いなこれ!と、まぁ一番は出たからなんだけどねw

HI3B1656.jpg
あれ?こんな台だっけ?と思い出しながら消化していきます。

一応、ストロークもいじりながら確認していくとステージも良いし、チョロ打ちでけっこう回ってる様子。

魚群なんとかタイムとかはどうでもよくて、それよりもやけに当たるんですけど~!

HI3B1657.jpg

めっちゃ、鳴ってますやん!

2時間半くらいで12000個出ますたΣ(゚Д゚)

短時間ながらけっこう超人的な出玉ではあります。

それはさておき、回転率ももろもろ20回程度かなというところでなんとか闘えそうな予感です。

機種 甘アクア

投資 2625個
回収 11880個
稼動 2.5時間

帰り際に甘デジの沖海3を見かけると、800回を超えていたΣ(゚Д゚)

超人的なハマりとも言えますが、ワスなんかがこういうのを見かけると、

「ここまで回すってことはけっこう回る台なのかな?」

と思ってしまう性があります(^_^;)

プレイ数がある台、ハマってる台を好むオカルターが次々に着席した習性のほうが濃厚ですけどw

パチンコパチスロは負けてもただで帰らないことが大事ですね!

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連過去記事
【Q&A】実はパチンコはハマった日の翌日は出やすいんじゃないの?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1127-2199b97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop