元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】初当たり9回で悲劇!保留ゼロリーチアクションの信頼度
<スポンサードリンク>

【実践・収支】初当たり9回で悲劇!保留ゼロリーチアクションの信頼度  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

パチンコは保留ゼロ時はリーチがかかりやすくなっています。

だからその分、無駄に時間をロスしてしまいます。(激アツっぽいのでもガセもぜんぜんあります)

電サポがけっこう乗ってくるこのキン肉マンは時間効率が悪い台で、その上回らないとなれば余計に当たらないリーチばっかりかかってしまい、尚のことですね(´・ω・`)

ということは現代のパチンコ台全体に言えることですけど、保留ゼロでのリーチは実は信頼度が下がります。

当たる準備とかしないように!(そりゃお前のことだろがw)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング39位でございます。ランクがだいぶ下がってきますたので応援よろしくです!
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


稼動は引き続き、主力を固めるべく甘キン肉マンで勝負していきます。

まっすでに年末年始に向けて、今の内から打てる機種を固めておくことですよね!

しかしながら電サポがついてきやすい機種ですので、サポ中に玉減る台は避けるべきとはいったものの、回転率の兼ね合いからもどうも悩みところですね(´・ω・`)

本日も開始から中ハマリ&単発の嵐。

HI3B1640.jpg

いきなりST90回も2発スルーしてすでに絶望的な予感がw

しかもあんまり回ってないし、どうしたもんか…。

電サポで当たりを引かないと15Rもまず来ないわけで。


HI3B1650.jpg

通常時に奇跡のPフラッシュ!

HI3B1627.jpg

800回くらい回してる時点で単発4回ってw

ST90回なんぼスルーしとんねん!

そんな中で次回電サポを2回引いたのでようやく3連(;´Д`)

回転率はともかく電サポも少し増えるし、展開は悪いけど期待値が出るんだったらやらなきゃいけませんね!

とかなんとか独り言を言いながらもその結果は…。

HI3B1651.jpg

1800回ちかく回してこの回数…(;´Д`)

お察しの通り、大敗にて本日の実践を終了。

本日の差玉は-7500個ですた。

初当たり9回引いてST90回で連荘したの1回だけっすw

あんまり連チャン性が低い機種ではありますけど、次回電サポがなければ悲劇惨劇でもっとエライことになっていたわい!

今日の台はストロークがここだ!と思って続けると、最初だけ回ってピタっと止まるの繰り返しで要するにムラばっかりで回転率がまったく上がってきませんですた。

出玉は良いかもだけど回転率が足りないし、嫌気が差すほどのムラなので結論としてはナシかなぁ(;・∀・)

さて、このキン肉マンですけど、大体技術介入でのボーダーラインの相場が見えてきますた。

当たりまくると1R出玉が90個くらいまでいけます(ボーダー14.5程度)

当たりを引けない場合は80個程度かな(ボーダーライン16.2程度)

平均で85個(ボーダー15.0程度)かと思います。

もちろん釘調整が一番となりますが、この機種は15Rを引くか引かないかでけっこう変動が大きくなりますので、期待値もブレが生じてきますね。

つことで保留ゼロの無駄なリーチばっかりかかって余計に疲れて帰宅についたのですたとさ(;´Д`)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:甘 キン肉マン

通常回転 1024
当数 12回
回転率 17.06
1R当たり出玉 83個

投資 15000個
回収 7456個
仕事 5513円
稼動 6.0時間

☆関連過去記事
【Q&A】実はパチンコはハマった日の翌日は出やすいんじゃないの?

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1122-ef226bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop