元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】火事場の底チカラ!甘デジキン肉マンの止め打ちの書
<スポンサードリンク>

【実践・収支】火事場の底チカラ!甘デジキン肉マンの止め打ちの書  


<スポンサードリンク>


CR画像.5
オラオラオラ~!マッスルドッキングだいっ( ゚Д゚)

別名マウスルドッキングともいうw

ども。
ワスですm(__)m

ランキング41位でございます。ランクがだいぶ下がってきますたので応援よろしくです!
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



というわけで実践報告です。

まだこのキン肉マンコーナー始め、甘デジコーナーを一人で荒らしている状況ではありますが…(;・∀・)

お客はだ~れもいまへん。

とりあえず今日の台はしょっぱな投資5000円分で15回/1K…。

といってもストロークをいろいろいじりまくっていて辿り着いたポイントでしばらく回していきます。

CR画像.3
早々に金保留とゼブラ柄をあっさりハズシて不調台ですかね?

適当なことを言いながらw

うん、300回超えと…(;´Д`)

でも回転率もだいぶ盛り返してきますた~\(^o^)/

CR画像.4
火事場のクソヂカラ~\(^o^)/

冬場は火の元にご用心くださいw

開始2時間くらいで投資が軽く5000個紛失!

CR画像.5
空回りのビクトリー\(^o^)/

暗雲が立ち込めている中で勝負は最後まであきらめまへんでぇぇぇぇ(=゚ω゚)ノ

3回目の初当たりで8連してくれて負債を一撃でまくり上げ~!

+2000個くらいでマイナスも大いにあり得る状況。15Rはデカイですね~この機種!

そこから単発の嵐でモミモミというより少しづつ減っていき、せっかくの+差玉がピ~ンチ!

時間も押し迫ってきてこれはもう「ラストワンチャンスやな」というところ。

7の図柄でリーチがかかるΣ(゚Д゚)

CR画像.2
これはもしや…アツイのでは?

7のリーチは最近の機種ではアツイと思うんだ。

CR画像.1
やっぱりキター\(^o^)/

しかも15Rなのです♪

「いやぁパチンコ上手いなオイw」とのナルシストぶりw

火事場の底ヂカラが出ますた~!!!

との4連くらいしてこの当たりを取りきったところで実践を終了。

本日の差玉は+2800個で、順当な勝ちですた。

ストローク定まったといえども、相変わらず京楽の台はムラが激しい…(´・ω・`)

やけに回り出したり、やけに回らなくなったりで具合が悪くなりますw

とりあえず今日のキン肉マンは勝負台としてはなんとかなるかなという手ごたえです(^^)/

止め打ちですが、知りたい方も多いのではないかということで方法をご紹介しておきたいと思います。

・電サポの開放は3種類

2回開放(ロング→超ロング)
4回開放(ミドル→ロング→ロング→ミドル)
5回開放(ショート→ショート→ミドル→ミドル→ロング)
※ミドルとロングは多少間違っているかも…。

ランプを確認しながらでも良いですが、なかなか大変かもしれません。

それよりも初回開放を見て判断しても良いかと思います。

止め打ちは微調整も必要ということを前提に、簡易止めは3回目開放で打ち出しヤメ、最後の開放が締まってから打ち出し開始程度でもとくに問題ないでしょう。

肩の力を抜いてチャレンジしてほしいと思います(^^ゞ

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:キン肉マン 甘

通常回転 821
当数 19回 
回転率 18.24
1R辺りの出玉 85個

投資 7000個
回収 9873個
仕事 8628円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコの新台など初打ち機種の攻め方はどうすれば良いのか?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1121-8b02c9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop