元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】限界突破!甘デジのキン肉マンをフル攻略でいきマッスル!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】限界突破!甘デジのキン肉マンをフル攻略でいきマッスル!  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
肉という文字が少しカワイイ♪

屁のツッパリはいらんですよ(・∀・)

出遅れて稼働開始のキン肉マンライトバージョンと言う名の甘デジ。

ども。
ワスですm(__)m


ランキング35位でございます。応援よろしくおねぎゃぁします(^^ゞ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


初打ち状態ということでいろいろ調べながら打っていきます。

お座り即単発らしきのが当たって珍しく19~20回程度で回っているので、移動もせず続行!続行!

CR画像.1

ですよね!!!!!

もうネタにすらなりませんよ、こんなのw

お約束の単発ってね・・・(-_-メ)
ネタにすらなりませんて。

CR画像.3
ワスと新台というハマってばっかりの超人コンビがここにいますわ(;´Д`)

CR画像.5
パワー不足でなーんも当たりへんな~…(´・ω・`)

CR画像.4
すでに絶望的な予感もあるけど勝利のトロフィーをわれに!

やっとこST突入!で限界突破の次回電サポも引いて15Rも絡めてまとまった出玉獲得♪

余裕でマイナス収支ですが、なるほどなるほど…と独り言を言いながら引き続き打っていきます。

「大当たり中はなんとかなりますけど電サポ釘があんま良くないですね~」

とアデランス中野さんバリに自分に向けて解説しておりますw

時間もせまってくるわけですが、依然として19回以上で回っており、微妙な予感のまま動けない状態。

CR画像.3
肉チャンス!!!

これがまったく当たらないんだなこれが…(;・∀・)

CR画像.2
赤保留!!!もそこそこはずれますw

後半さらに単発オンリーでなけなしの出玉を大幅に削ってしまいますた。

ST90回を2、3回スルーしたような記憶が…6Rで単発スルーする際に電サポ90回で玉減るのけっこう最悪なんだけど(-_-メ)

しかも、後半に連発で喰らうとか展開悪っ!

CR画像.1
試合を放棄して稼働終了することにw

本日の差玉は-5000個ですた。

プラス域に一度も乗ることなく、まぁあっさりとやられて帰宅と。

電サポで玉は増えそうな感じはしないので、とりあえず現状維持程度で出玉フル獲得の数値を目標にしていたのですけどそれにすら届かず。

止め打ちしてんのに90回で半分くらい減ったりとか、親父打ちは上皿壊滅コース?

「電サポの釘がえげつない」

という結論でございますた。

今日の台は展開次第でどちらにも転びそうな感じでほんとに微妙ではあるんですけど、まだほかに台があるのでそちらに期待しておきましょかね。

なかなか面白い台かと思いマッスル~♪

てなオチにて本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:肉 ライト

通常回転 974
当数 15回
回転率 19.17
1R辺りの出玉 75個

投資 8000個
回収 2931個
仕事 5467円
稼働 6.15時間

☆関連記事
【パチンコ思考攻略】ルールを守るだけで勝率が高くなる!
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

甘の肉って解放変わったんですね

ショート捨ててロングだけ狙いで、スルーたりちゃうと結構増えそうかなって…

やっぱ左ランプは20%くらいで残りが40%づつ中と中右ですかね?

#- | URL
2014/12/15 11:49 | edit

Re: タイトルなし

肉は変わったようですね♪
すいまへん、マックスのほうは未知ですた。


スルーと電チュー釘によってはショート開放捨てても増やせると思いますよ。

打った感じだとロング2回は少ないですから振り分けはそれ濃厚と思います。
あとインターバル左に打ってヘソ埋めればベストですね!

あっワスはまだ慣れてなくて、これからになりますがw

導★案♪ #- | URL
2014/12/15 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1118-5ac1f44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop