元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】負け犬の遠吠えだ!現代のパチンコパチスロの真実
<スポンサードリンク>

【実践・収支】負け犬の遠吠えだ!現代のパチンコパチスロの真実  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
パチンコパチスロも資産運用の手法として活用している人は意外に多いのかもしれない(・∀・)

一般的には儲からないし、勝てないというのがギャンブルですが、これを見る限り実はきっちりやって結果を出している人もそこそこいるのかな?

スターにしきのあきらの奥さんはナンバーズ、ロトなど宝くじのプロで今まで6000万円稼いだとかΣ(゚Д゚)

毎日2時間研究し、数字を選出しているとのことで、頭ごなしに否定されることも多いけれど、どの道にも究めた者がいるものですね。

そして総じて共通していること、それは努力家であること。


ども。
ワスですm(__)m

ランキング35位でございます。応援よろしくおねぎゃぁします(^^ゞ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


稼動ですが、なんとか勝負になるであろうかと推察しているわんパラの沖縄です。

いきなりですけど、下の画像をご覧ください。
HI3B1632.jpg

この台はヘソの真下にもアタッカーがついていまして、ブルドッグボーナスというランクアップボーナスを引くと開放になりますね。

感のいい人はすでにお気づきかと思いますが、玉を左右から入賞させることが出来ます。

8個まで右打ちで消化し、左に2個程度発射し、すぐ右に2個発射でオーバー入賞が可能となります。さらにヘソ保留も埋まっていく可能性もありなのです。

こういう部分に気がつけるようになるとさらに、強いですよね!


実践に戻りますが、初当たりの良さを生かしての前半戦。

HI3B1633.jpg
ボディタッチじゃないかという絶妙の撮影技術w

まっおじいちゃんおばあちゃんにまぎれて仰ぎますかねw

HI3B1634.jpg

連荘はしませんが、差玉もチャラ戦の攻防を繰り返し健闘はしているかなという程度です。

だったのですが…。

HI3B1635.jpg

500ハマリdeath!

1/100よりは1/88のほうがいいと思って欲も出さずに選んだのにハマリだけは変わらずw

zannnenn.jpg
これ毎回ですから~残念w

こんだけハマッてしまうと【本日の勝利は終了しますた】って感じですね…。

っことで、まあそれでも試合を投げずに最後まで回すんです。

連荘もせず、投資は13000個って…苦しい展開が続きますねパチンコは…。

最後に少しだけまとまった出玉を獲得しましたが、お察しのとおり余裕の負け戦で稼動を終了。

本日の差玉は-4500個ですた。
負け戦も多くなってきてる感じはしますが一進一退ってやつでしょうかね。

近年は細かいことをやっていかないと期待値が出ませんので、小技的なものもどんどん盗んでチャレンジしていきましょう!

何より、副業や稼動としてトータル的に負けていては意味がなくなってしまいますね。

日々の実践では泣いてもトータルで笑いましょうってやつです。

nekoneko.jpg
猫らしく、”酒”ではなく”鮭”だからね(^_^;)

あっこういう部分に気がついても強くなりませんw

機種が機種だけに遠吠えがしたい今日この頃w

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種 犬沖縄 甘

通常回転 1312
当数 26回
回転率 19.9
1R辺りの出玉 80個

投資 13000個
回収 8503個
仕事 8932円
稼動 6.5時間

☆関連記事
【パチンコ思考攻略】副業(副収入)として成立させるために
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1117-e22779dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop