元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRエヴァンゲリオン9 マックス スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CRエヴァンゲリオン9 マックス スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>




URL:https://www.youtube.com/watch?v=flA9dfG4dTs

エヴァンゲリオン9が登場!ということで新台紹介です。


ども。
ワスですm(__)m

ランキング37位でございます。応援よろしくおねぎゃぁします(^^ゞ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マックスタイプのST100回となっています。

出玉が少し抑えられ、その分連ちゃん性が高くなっているバランスです。

ボーダーラインなどスペックは今までのエヴァシリーズはそこそこの甘めで登場していて、その辺は引き継いでいると言えそうです。

電サポが100回で出玉は増やせる可能性もありますが、そもそも出玉に依存は出来ない機種ですので回転率を優先で打っていきたいところです。

比較的人気が出そうな台ですので、釘調整は昨今の状況も相まって厳しい可能性もありえます。

さらにマックス機ですのでしっかりと回る台を打っていかないと大ケガのもとになるので注意しましょう。

一般的には終日勝負では回転率22回以上を目指していきましょう!

稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/390(1/62)
■確変突入率 100%(ST100回)
■時短 サポ100回
■賞球 3&2&10&15
■カウント 9C
■大当たり振り分け

ヘソ
15R確変:26%
8R確変:12%
4R確変:52%
出玉無確変:10%

電チュー
15R確変:50%
8R確変:22%
4R確変:14%
出玉無確変:10%
ユニゾンボーナス(8Rか15R):4%


■大当たり出玉
15R:1800個
8R:960個
4R:480個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/87
■当数1回辺りの平均出玉 1235個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.6回
3.5円…18.4回
3.0円…19.2回
2.5円…20.2回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】ハイリスクハイリターンは自分次第!リスクを考えること
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは

エヴァンゲリオンも9作目ですね・・・
思えば私が本格的?にパチンコを始めたのはエヴァンゲリオン3「奇跡の価値は」からでした。
以前からたまーーーにパチンコしていましたが(半年に1回くらい)儲かるわけがないという思いでした。

しかし時間つぶしにエヴァンゲリオン3「奇跡の価値は」を打ったところ、5万発ほども出てしまい
めちゃ面白い!!!
と思ってしまったのです!
私がパチンコにハマったきっかけでした。
エヴァンゲリオンも知らなかったのに・・・

その後パチンコ=「奇跡の価値は」といった感じで打ちまくったのですが、年間46万円のプラスとなりました。
私としてはフルスペック台は危険で大きく負けるというイメージだったのですが、やはりボーダーを考え打っていれば勝てることがわかりました。
何が言いたいのか自分でもわからなくなってきましたのでこの辺りで失礼します^^

ukiyuki #- | URL
2014/12/10 23:27 | edit

「奇跡の価値は」とか懐かしですね。確か自分もそこくらいからです

まぁ本気で打つようになったのは「アクエリオン」と「使徒再び」からでしたが…

7と8ががっかりゲージでほぼ打ってなかったですけど、今回のなら屋根ありそうだし元スペックもいいんで拳王と同じ15.1位までボーダーいけそうな気がします。スルーはやっぱりキツそうですけど

つか使えたとしてもこいつも1/400なんだよな〜

そろそろミドル打たしてほしい

#- | URL
2014/12/11 08:06 | edit

Re: 浮きゆきさん

こんばんわm(__)m
どもです。


エヴァも続いてますよね~。
キセカチなんて言われてましたかな。

当時は甘デジのやつしか打ってなかったですけど面白かった記憶があります。

まずは儲からない勝てないと思うのがパチンコパチスロですからね。
それ大事。


たしかに5万発は出過ぎな感がw
それだけ出りゃはまっちゃいますよねw

でもボーダーを自分で調べたところにセンスがありますよ。
だからスロも立ち回りがしっかりしてるんですね!
納得('◇')ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/12/11 19:53 | edit

Re: タイトルなし

どもですm(__)m

使徒再びは最後の死者の前でしたかな?
あんま詳しくありませんがw

アクエリオンはド田舎のワスには知らぬアニメで、歌がとてもよくて良くて♪
パチンコでアニメ知りましたよw

エヴァ前回のは玉増やせたみたいですね!

マックスしかないのは地域性というか仕方ないかもしれませんが、でも夢がありますよ。
月収100万、200万とかいくときもあるでしょうから(^^ゞ


さらに鋼の精神力になりますから…。
そう考えると、甘ちゃん打ってるワスは精神的にヘタレだなと感じますw

導★案♪ #- | URL
2014/12/11 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1114-86fd195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop