元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】疑惑の信頼度30%!?勝つためにあなたが忘れてしまっていること!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】疑惑の信頼度30%!?勝つためにあなたが忘れてしまっていること!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

信頼度30%でもモヤがかかっております(・∀・)ワロス

マヌーサ(ドラクエの呪文)がかかっておりますw

ども。
ワスですm(__)m

ランキング37位でございます。応援よろしくおねぎゃぁします(^^ゞ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そう、パチンコ屋の中はまやかしが多いのです。

そしてそこに見事に引っかかった独りの勇者がおったのじゃった…(・∀・)

本日の稼動は慶次琉を追ってみますたが…。

回転率がムラばっかりで上がってこないのでどうやら締められたと判断(´・ω・`)

どうがんばっても17回。

CR画像.3

しばらく打てたほうなので楽しめたしまぁ満足です(^^)/

CR画像.4

最後に当たりだけはマシについてきれてくれてほんとありがとう♪

CR画像.2

キセルよ、ありがとうm(__)m

3時間ほど打って未練なく、投げますた。

機種:慶次 琉

投資 5000個
回収 8942個


さて、収支や期待値どうのこうのいうよりも移動先がない、宛がない状況ですので、探しますかね~。

新台もろくに触ってない台もけっこうありますので、こちらが楽しみではありますが。

とりあえず、わんわん沖縄の甘1/88を打ってみます。

この台は以前、少し打ってたんですけど出玉が取れそうにないので避けていたわけです。

しかし、一応おさらいですけど選んだ理由。

・お助け電チューあり
・右打ち機種
・保留8個機種
・時間効率良し
・初当たり確率は甘い


こんな感じで満載なニオイはしますので打っていきます。

するとステージもまずまずで回転率はなかなか良いですね~。

といきなり200くらいハマって単発をゲット。

こっからやな~と思ったらさらに300ハマって…。

zannnenn.jpg

初当たりの恩恵ありませんから~!w残念!w


CR画像.2

猫軍はずしまくりワロタw

2回目の初当たりで9連しますたけど、初当たりも引かないし、お助け電チューすら引かないってどういうこと?

でもヘソだけで20回くらい回ってるんだよね~。

スルーも少し厳しい&三洋のハンドルはひねりが難しい中で600回回して初当たり3回しか引けずに終了。

不安も残りつつ、なんとかいけるかなという感じもあります。

機種:わんわん沖縄

投資 7500個
回収 4312個

このご時勢、状況が厳しいですよね。
ホールもこの状況だし、個人的には甘なら時給1000円くらいでもいいかなと思っているわけですが。

厳しいときこそ負けないようにしていかなくちゃいけませんよ。

「負けないこと」

ほとんどの方が忘れて、見失ってしまっている部分かと思います。

焦らずにマイペース、マイスタイルでいきましょう(^^ゞ

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連記事
【パチンコ思考攻略】ホール(店)の癖を読むことは立ち回りにおいて超重要!
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1113-86891268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop