元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間成績】11月は滑り込みプラス収支!2014年の年間収支はこれだ!
<スポンサードリンク>

【月間成績】11月は滑り込みプラス収支!2014年の年間収支はこれだ!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

メリークリスマス!!
(25日にはこんな言葉が飛び交いそうでパンクしそうだと予想した超エリートのワスは一足早く言っておきますw)

11月の成績報告とともに年末は世間がバタバタしそうだと予想した超エリートのワスはついでに年間収支も書いておきます(=゚ω゚)ノ。

ども。
ワスですm(__)m

ランキング34位でございます。応援よろしくおねぎゃぁします(^^ゞ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆11月の成績

収支 +62722円
仕事 +140611円
稼働 103時間


打った機種:AKB薔薇の儀式、慶次漢、慶次琉、仮面ライダー、丸高愛美、オーメン

11月はしょっぱなのAKBで6万円の大敗を記してしまいますたね(;´Д`)

CD.jpg
アイドルに大金払って、CD大量買いする加熱したファンの気持ちがわかった気がした?


a1370_000422.jpg
「もう、煮るにゃり、焼くにゃり好きなようにしてくれ~」

バラの儀式ではなく、単なる「いけにえの儀式」だったオチw

そして、数々の新台での大敗がとても痛いわけです。

【新台+ワス=ハマる】

という謎の方程式が出来上がりつつあり、ジンクスが成立しつつありますね(^_^;)


続いて、年間収支も発表しておきます、ちなみにクリスマスも含め年末年始関係なしに稼動しますので…( ;∀;)

neko.jpg
背中に哀愁w

☆2014年収支(11月まで)

収支 +1112874円
仕事 +1463058円


ご覧の通り35万円欠損してますね。

というのも7月までは順調だったのに8月に30万円ちかく欠損を喰らいますた。

これは甘デジと言えど安定性が欠けてきた証拠でもありますし、これがパチンコでもあります。

それでも年間では見るとなんとかそれなりの形にはなったと思っていますよ。

このように年間でプラス収支になれば良いのです(^^)/

なんだかんだでこのブログもまた一年続いてしまいますたねw

「いつも更新楽しみにしています」

このメッセージを一番言い聞かせているは実はこの記事書いている自分ですがw
(ナルシスト乙w)

当ブログを通して勝てるようになった方がいらっしゃれば幸いです(#^^#)

最後に一年間稼働して頑張った方、お疲れさまですたm(__)m
そして読者の皆さん、ほんとにありがとうございますたm(__)m

☆関連記事
【パチンコの思考攻略】パチンコの常勝理論とは?
スポンサーサイト
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

お久しぶりです(⌒▽⌒)
いっも、楽しく見てますw

早速質問したぃんですが、ワスさんは兼業ですか?( ゚д゚)
ほぼ、初対面でこんな事言ったら失礼だと思いますが、、、
正直、兼業でも一カ月最低15万〜20万は欲しいと感じます(<_<)
仕事量自体が安く感じますが、パチンコ自体結構厳しい感じになってるからなんですか?それか、以前質問した甘というのがでかいんですかね???

あと、少し生意気言ってすいません。
自分的に、この時代パチンコで勝とうとしてしっかり結果を出してるのは尊敬に値すると感じます。スロの天井狙もみんなが出来る立ち回りだとは思いませんが、明らかにパチンコの方が敷居が高く茨の道と思います。だからこそ、今回の質問をしました。

時間があったら返信お願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最強伝説KKR #- | URL
2014/12/12 01:05 | edit

兼業でも月15〜20万って結構きついっすよ。自分は仕事しながら土日休みなんで月の稼働目標が4回の12hのちょっと仕事帰りに試し打ちして50h行けばいいと思ってます。

50h稼働して期待時給2000円で月収10万。この1.5〜2倍となると稼働時間増やすかもっと良い台を探さなきゃいけません

稼働時間はまず増やしたくありません。ただでさえ休みの半分をパチンコに使ってるのに…まぁ毎年、月の平均稼働50hいってないんですけど(笑)

期待時給2000円より良い台。普通にあります。甘に縛らなければ普通に日当3.5万くらいまで、強ステージのakbなら4。ただ時期によります。例えば今年のガロとakbが出た夏。駄目だと本当に日当2万が限界とかなっちゃいます。例えば今年のガロとakbが出る前、あの時期月の平均稼働20hいってなかったな〜w

てな感じで15〜20万はいけるけど相当気合い入ってないと無理です



月の実収支100万まではいった事ないてすね〜。てか当たり前ですけど荒れて欲しくない

#- | URL
2014/12/12 07:37 | edit

Re: 最強伝説KKRさん

あっいつもありがとうございます(^^ゞ

おひさです~。

少し時間に余裕がある兼業ですね。

11月の仕事量がケタひとつ間違って書いてますた…。
修正しますた(^_^;)

それでもたしかに時給が1500円程度ですので今のままだと15万はギリギリで厳しいです。


機種やタイプに関係なく、全国的にパチンコ屋自体が厳しいことは間違いありません。

年々時給も下がっている人も多いんではないかと思います。


たしかにパチのほうが敷居が高いかもしれません。

でもそこにたどり着けば独壇場でもあるわけです(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/12/12 21:19 | edit

Re: タイトルなし

ワスも基本は土日です。

時給2000円すらお宝状態になってきてますな(;´Д`)

まちがいなく月収100万より荒れないほうがいいですねw

導★案♪ #- | URL
2014/12/12 21:25 | edit

お疲れ様です。

私は導案様のおかげで負け組からの脱出に成功した一人です。

何の恩返しも出来ず申し訳ありません。

しかしながら、ここ数ヶ月まともな仕事量を積めず、触ったことのなかったスロットに手を出しています。
私の釘読みが甘いのもあるのでしょうが、とにかく回る台がみつかりません。

私は時給1000円、月60時間の年間72万を目標にやってましたが、今年はやっとこ50万です。

最近の電サポ1.2個返しに加え、止め打ち禁止等とても苦しい状況です。


と、愚痴ばかりになってしまいましたが最近は本当に業界の行く末を案じています。


年老いて暇になった時、時間潰しに打てるくらいの環境が残っていればよいのですが。
現状、勝てていても友達誘える遊びじゃ無いですもんね。

カニ天狗 #- | URL
2014/12/15 02:47 | edit

Re: カニ天狗さん

お疲れ様でございますどもですm(__)m

負けからの脱出非常に嬉しいです♪
まさにブログをやっている甲斐がありますよ。

回る台は皆無状態ですよね…。
フル攻略で足らない台がほとんどで。

賞球2個とかでもガンガン締めてますし。


しかも出玉面での技術介入禁止なんてことになればもうその時点で策がなくなってしまいます。
これは酷い話なのですが…。


スロもハイエナなどは一応戦法ですので、やってみることは大きいです。


50万円でも素晴らしいと思いますよ。
ほとんどの人がゼロ円にすらならないのですからね。


この業界はパチやスロに見切りをつけているかもしれませんね。
これだけこの状態になっても変わらないですもの…。

最近はそんな感じさえしてきます。


正直、友達にこれからのパチンコやパチスロおすすめできませんよね。
危なくて危なくて。

昔からやっている友人らは今、1円でもものすごく負けまくっていますよ。

導★案♪ #- | URL
2014/12/15 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1112-473537ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop