元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】店内に大寒波到来!回転ムラに対処する2つの方法
<スポンサードリンク>

【実践・収支】店内に大寒波到来!回転ムラに対処する2つの方法  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
↑まわるんパチンコ大海物語

推定500円であろうか、4回転で捨ててありますた。
少し見てたんですけど、もうね…。

電チュー開いてないんですけど!

スタートのストレスを解消すべく登場したはずがコレだもの。
どんな新台入れてもコレだもの…客飛びますってそりゃ。


外も気温が-3℃、ホール内も非常に寒く、大変なことになっております(´・ω・`)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング39位でございます。応援よろしくおねぎゃぁします(^^ゞ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


外は極寒で大雪ということで、実は寒いと回転ムラも激しくなり、回転率が落ちがちになります。

かつて何か見たけれど、玉の温度も関係あるようで、店内の温度や湿度も関係するみたい。

ウソのようで本当の話です。

本日の稼働を行きま…逝きます。
(結果言っちゃったかw)

甘デジのオーメンが前回良かったので追いますが、やっぱり回転率が17回付近で推移する。
探して辿り着いたストローク位置は同じだったですけどね。

このまま追っていくのは非常に危ないので捨てます。
ちなみに原因は…。

わかりません(T_T)

前回が19.4回でしたから、長期的に18回程度なのかなと推測されます。
安定して回ってもこれだと厳しいでしょう。

機種 甘デジオーメン
投資 2625個
回収 3418個

続いて慶次の漢へ再度挑戦。
ストロークをこまめに調整しながら打っていくも好転せず。

CR画像.5
回転率が苦しいのぉ…。

15回と言ったところか、慶次の漢も投げ。
下ムラとしても15回だと無理ですかね~。

機種 慶次 漢
投資 2375個
回収 2312個

ところで、あんまり回らない台打っているとモチベーション下がってきません?

そんな下がったモチベーションの中、慶次の琉へ移動。

これもなぜか回らない本日。
天気が悪いし、日が悪いのかとも思いますたさ(;・∀・)

玉の動きはそこまで悪い気もせず、釘も変わった気もせずに追っていく。

CR画像.2
うじ虫程度の人間です、ぐはっ(;´Д`)

CR画像.4
赤いランプがピカピカ♪

何回玉詰まっとんねん(;´Д`)


CR画像.3
金色のトビラでも本日の城門は堅く。

50%の壁が立ちはだかり、当たりは大したこともなく。

回転率も少ししか上がらず、よく分からないスランプだぁと思いながら稼働終了。

19回くらいで見ているんですけど、前回21回とか回って今回17回。
おそらくムラでしょうか…。

それにしてもヒドイもんだ(・∀・)

機種 慶次 琉
投資 9125個
回収 6479個

パチンコには回転ムラはつきものですが、上で言ったように長期的なスランプもあるかもしれませんので立ち向かうために以下の2点に注意。

・その台の出玉を把握しておくことでボーダーラインの底を把握。
・上ムラ時と下ムラ時の平均を見てみる


もちろん釘締められた可能性もありえるわけですが、結局のところ大事なのは「日々の実践データと残しておくこと」です。

さらにできれば資金は多いほうが良いです。

そして回転ムラへの対処法はこの2つ。

・台を休ませる
・ストロークをひたすら調整する


ストローク自体は探して辿り着いた位置ですので、いろいろ動かすと逆に回転率下げてしまう場合もありますので基本はその位置を中心に動かしていきます。

本日の差玉は-2200個ですた。
今日の内容は大寒波のせいであってほしい今日このごろなのです。

あ~何やってんだか(;・∀・)

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連記事
【パチンコ思考攻略】回転ムラ(回りムラ)対策を考える
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1111-adfb02a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop