元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】朝一4倍ハマリからの27連!パチンコの出る台出ない台
<スポンサードリンク>

【実践・収支】朝一4倍ハマリからの27連!パチンコの出る台出ない台  


<スポンサードリンク>


HI3B1587.jpg

3・8・4(さっぱし)
さっぱし当たりませんw

慶次の琉が朝一でこの洗礼ですわ~(T_T)
4倍ちょいハマり、まぁ出ないわね!


ども。
ワスですm(__)m

ランキング40位でございます。今日も明日も勝つんだジョー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「激アツリーチをはずす」

これを出ない台とする友人。よく考えていただきたいですが、例えばこの慶次などのような機種ではST中に激アツリーチはずしたらその瞬間に投げますか?

出ない台不調台と感じた瞬間に投げなきゃ意味ないわけでその後打つだけ玉の無駄、時間の無駄になるわけです。

でも確変中に捨てる人いませんよね?
これらはオカルトになりますけど結局、そういうものなのです。

何度も言っていますけど出る台出ない台、好調台不調台って分かりませんので別のところで見極めていかなければなりませんよ。


はい、稼動に戻ります('◇')ゞ

朝一のハマりを抜けたのがまさかの単発ですた。

「そうなのぉぉぉ(ToT)」
(心の叫びw)

もうまさかというかほぼお約束なんだけどねw

3回目でやっとこ電サポ突入!も単発!

「そうなのぉぉぉ(ToT)」
(絶望の叫びw)

ゆとりなく投資も6000個でこりゃアカンパターンのやつや!
でも残り保留で奇跡の当たり♪

HI3B1592.jpg

せめて2連はしてほしい!!
なんとも志の低いw

HI3B1593.jpg

先生!やっちゃってください。
その物騒な剣をワスのケツ穴に挿してくだせぇw

HI3B1588.jpg

16Rゲットのチャンス到来!!
大当たり消化しながら左手でカメラはとても難しいぞw

HI3B1589.jpg

ありがとうございますm(__)m
この間にやけに玉が詰まること数回、店員をその都度呼んでリズムが崩れる。

HI3B1591.jpg

その影響もあってかけっこう連荘が続き万発超え\(^o^)/
投資も回収し、プラス域へ!

相変わらず、玉が詰まる詰まるの繰り返し。
しかし、連荘は続く続く…。

HI3B1594.jpg

そして20連を超える!!
午前中はいったいなんだったんだってなくらいだ。

HI3B1590.jpg

16Rも4発絡めて計27連!!
まさに天下無双といっても良い\(^o^)/

その後はその持ち玉をキープする程度のモミモミにて時間まで打ち切って稼動を終了するのですた。

本日の差玉は+9200個ですた。
今日はかなり好調に回ってくれたし、最高だった♪

パチンコは次の一回転で流れが変わるものです。
そして次の1回転から伝説が始まる!かもしれない(^_^;)

これがパチンコパチスロの面白いところでもあります。
あっパチンコパチスロのオカルトも楽しいのでぜんぜんOKよ♪

月末なのできっちり稼動し、なんとか勝利で締めたかな。

まさに、ナイス稼働ってやつです(^^ゞ

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:慶次 琉

通常回転 864
当数 38回
回転率 21.12
1R出玉 75個

投資 6000個
回収 15261個
仕事 13235円
稼働 6.0時間

☆関連記事
【パチンコ基本攻略】大当たりする内部の抽選の仕組み
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1108-fbbb1f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop