元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】100連想連荘!頭の回転率ワンポイント立ち回り講座
<スポンサードリンク>

【実践・収支】100連想連荘!頭の回転率ワンポイント立ち回り講座  


<スポンサードリンク>


CR画像.3

先生が真面目に教える立ち回りのワンポイントである。

立ち回りで勝敗が決まるとさえ言われているパチンコパチスロですが、その立ち回りって難しいものですよね。
打ち手も人間ですから店選択や台選択などでミスや間違うことも大いにあり得ることです。

ここで問題となるのが「修正できるか」、「立て直せるか」ではないでしょうか。

しかも、ポイントは「できるだけ早く修正すること」です。

パチンコパチスロの上手い人というのはこれが実にしっかりしているもので、つまり反省し改めることが鍵をにぎっていると言えるのであります。


ども。
ワスですm(__)m

ランキング39位でございます。今日も明日も勝つんだジョー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日の稼働機種は慶次の漢と思って座ったのですが、1125個で57回(12.66)って…(´・ω・`)

いくらなんでも回らなすぎでしょ?

下ムラだとは思うんですけどね、下ムラだとも言ってられないしあんまりなんで投げますよ!

さて、主力機種がこうなると歯車が狂うわけです(;´Д`)

「うわぁどうすっかなぁ」と独り脳内会議すること数分。
ここは先入観を取り払って北斗慈母へ。

CR画像.1

キリン柄登場!
てか、回ってないんだなこれが…。

CR画像.3

当たりをゲット!まっ1/89のですからね(・∀・)
てか、電サポの釘が酷すぎるんだなこれが…。

CR画像.4

開放に合わせ玉9個全部はじかれるときがあるんですけど!!!
どんだけクソ釘してんのぉ…。

見るからに出玉面も回転もどうにもなりまへんな。

CR画像.2

頭の回転が早い超エリートのワスはラオウと言う言葉で連想したんだ。

CR画像.4

「ラ王」だ(・∀・)
単なるダジャレじゃねぇか?

ダメだこりゃ&無理だこりゃw
てことで北斗を投げ~( `ー´)ノ

機種:北斗慈母

投資 1250個
回収 1868個
稼働 0.5時間

超エリートのワスはラーメンで連想し思いついた機種が甘デジのオーメンだ。
先入観を取り払って打つのだが、これが謎に回っているという現象(;・∀・)

銀河写

上ムラであろうかと思うところ、これでもありがたいことこの上なし。
でもこの勝負はかなりデンジャーなのか?

ただ、ストロークをかなり強めに変えたことも大きい。
そしてストロークって大事だなと改めて思うのです。

CR画像.5

特に大きくも増えず健闘している状態が続きます。
とりあえず出玉面はフルパワーで対応(=゚ω゚)ノ

どこまで下がるのか不安があるのでおいおい回転率を図りながら、投資8500個で止め、この時点で19.6ですた。
一気には下がらずに徐々に落ちてきてる様子。

CR画像.1

頭の回転が早い超エリートのワスはオーメンの役物を見て連想したんだ。

18149198.jpg

ミスタードーナツである(・∀・)
無性に食べたくなってしまうのです。
(単なる感想じゃねーかよw)

チャラ戦の攻防の中、最後のほうで11連をいただきますた~\(^o^)/
やっとこまとまった出玉でプラス域へ♪

このまま最後まで打ち切って本日の稼働を終了。

機種:甘オーメン

通常回転 798
当数 26回
回転率 19.4
1R出玉 78個

投資 8500個
回収 15160個
仕事 7935円
稼働 5.0時間

慶次が怪しくなってしまったが、オーメンはとりあえずなんとかなるかもしれません。
先入観って取り払うことで新たな発見があることもあるのです。

トータル差玉は+6000個程度と思われます。

真面目なことを言っているようで結局のところ…。

CR画像.3

とんちんかんな部分が否めないw

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連記事
パチンコの常勝理論とは?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1107-c7329b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop