元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】3連敗!1万円が紙切れ同然!?熱くならずに勝負には感情を捨てるべし!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】3連敗!1万円が紙切れ同然!?熱くならずに勝負には感情を捨てるべし!  


<スポンサードリンク>


CR画像

ハッピーターン【幸福の回転】

今のクッソ釘のパチ屋にシミジミと食べてもらいたいもんだ。

まわるんパチンコっていったいなんだったのかね?

ども。
ワスですm(__)m

ランキング39位でございます。ヒキがピンチです~(;´Д`)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日の稼動は引き続きコチラ↓

CR画像.5

もう一台のほうも打ってみますかね一応。
捨てる準備は臨戦態勢ながらもある程度は打ち込む予定。

HI3B1575.jpg

モミモミしながらも投資6000個のところで計算し17.5回と…。
ダメだねこりゃ…(-_-;)

時間効率が良い分、その分、釘はガチガチって感じですね!
お金吸い込みも加速で1万円なんか紙切れになりますので要注意!。

一般の方からすれば勝率等も絶望的になるんではないでしょうかってくらいですけど、まぁでも一応期待値はでるんですね~…。

とかなんとか言いつつももう打つことはないでしょうm(__)m
もったいないね、面白い台なのに。

機種:丸高愛美 甘

投資 6000個
回収 3360個
仕事 1212円
稼動 1.5時間

新台を打つときは損を承知で得をするって感覚で打つんですけど、高い勉強代になるのが最近(T_T)
でも打たなきゃわからないことも多いんですね。

読者のみなさんにはぜひ、このブログを踏み台にしてリスクを減らすようにしていただきたいと思いますm(__)m

さて、負債を抱えていますのでここは一発逆転でミドルでも打ちますかね~。

はい、この考え方は×ですね!

あくまでも取り返そうと感情的にならずに立ち回りを修正することが大事です。
てことで慶次の琉へ移動。

HI3B1546.jpg

唯一の見せ場らしき場面が発生!

HI3B1547.jpg

久々にトラ文字ですかね~。
優しい男性はモテマスよ(#^.^#)

HI3B1548.jpg

トラはなぜ強いかって?

HI3B1549.jpg

もともと強いからよ!

そして50%がまた単発に偏るんだ…(T_T)
ワスはなぜヒキが弱いかって?

もともと弱いからよ!
グサッ!(>_<)

ヒキ弱をかまして、差玉は-800個にて稼動終了。

機種:慶次琉 甘

投資 5000個
回収 4183個
仕事 9278円
稼動 5時間

3連休で3連敗。仕事量は25000円くらいで収支が-50000円くらいかな。
そこまで悪くはない稼働だったと思いますよ♪

reisei.jpg

冷静に敵を見極めるのじゃ!

次回もがんばりましょう(^^ゞ

本日もありがとうざいますたm(__)m

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】ヒキ負けやヒキ弱で当たり欠損を抱えることがある
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1103-cfd0ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop