元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】3倍!4倍!5倍!甘デジなのに最高級にハマって死亡遊技
<スポンサードリンク>

【実践・収支】3倍!4倍!5倍!甘デジなのに最高級にハマって死亡遊技  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

めざましじゃんけん!じゃんけんぽん!
いや違うってw

ども。
ワスですm(__)m

ランキング39位でございます。ヒキがピンチです~(;´Д`)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


え~本日の稼働機種はコチラ↓

CR画像.5

甘デジの丸高愛美のおしおきピラミッ伝つー台ですが…。
丸高ちゃんカワイイよね~(・∀・)

ちらっと見た感じだと技術介入的にイケえそうなニオイがするんですけど!
ってことで新台ながら客付きも悪いし、打ってみましょうかね。

CR画像.1

あんまり回ってないけどとりあえず、萌え系なのね?
写メ撮るのが恥ずかしいなぁ…(;・∀・)

CR画像.2

と言いながらも勇気を出して、みんなのためだという言い訳を用意しつつw
近年の機種と比較すると画面が小さく感じてしまうね。

CR画像.3

カッツイン!です。
アツいかどうかは不明w

CR画像.4

パトランプ登場!
さて…少しバタバタしますw(いつものこと)

淡々と消化してさらに回していきますが、ムラがひどすぎてひどすぎて…(;´Д`)
しかも、お約束の500ハマリを喰らいます。

初打ち機種での大ハマリの頻度たるものはもはや我がジンクスになっていますね。
あぁヤダネったらヤダネ(;´Д`)

この後は早い当たりが2発引いて各5連ずつしてくれてまとまった持ち玉をゲット!
そして、この辺で19回くらいの回りだったのでカード玉投資をヤメ、持ち玉でぶん回していくことに決定!

んがっしかし…!

CR画像.1

2・回・目!!!!(; ・`д・´)

一見は回転数はフィーバーしていて、「ミラクルや~( ゚Д゚)」と思いきやもうこの時点で大負け濃厚って知ってた?
500ハマリ2発ってもう無理だよ…(;´Д`)

てことでこの後単発引いて時間切れの稼働終了。

本日の差玉-8500個ですた。
一時はチャラ戦だったのに大敗という結末。

初当たりが1/200で半分しか取れなかったこのヒキ弱っぷり。

ちなみにワスの甘デジの最高ハマリは9倍です(;・∀・)
900回、800回、700回…100回転単位で全部経験済というw

それにしても、なんだか「コレだ!」って感じもしないポテンシャルですた。
かなりもう少し回転率が無いと勝負としては危ないのかなぁと思います(´・ω・`)

高尾の台にしてもはマシなほうで、しかも割と面白い機種です。
まっ釘がクソじゃななければ…!

こればっかし!w

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:丸高愛美の甘

通常回転 1404
当数 23回
回転率 18.13
3R出玉 480個

投資 10250個
回収 1700個
仕事 6799円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】なぜハマり(はまり)、連荘(連ちゃん)するのか
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1102-485311e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop