元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】出るか秘技!オムロン顔認証システムを攻略する?
<スポンサードリンク>

【実践・収支】出るか秘技!オムロン顔認証システムを攻略する?  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

顔認証システムより査定結果…「95%の確率で野原しんのすけである」

ども。
ワスですm(__)m

ランキング35位でございます。プリーズオラに元気を分けてくれ~\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


顔認証と言えばオムロンですが、これ系を「攻略して勝つ…」みたいな話はかなりヤバイレベルかと思います。

それ以前に被害妄想も顔認証システムまでいっちゃってしまうとはかなりの重症ですぞ(・∀・)

あれだけ人が出入りしていてひとりひとり顔を認識して出す出さないをやる意味がありませんw

パチンコ屋などお店は基本的に全体的に売り上げが上がれば良いのですから。
客が来なければ売上上がらないのであって現に客来ないんですから…。

もう少し全体など大局的に見る必要がありますね。

はい、本日の稼働機種は慶次の漢でございやす!
今日はけっこう気合いが入っていたんですけど、ぞくにいう空回りってやつでしょうか(;・∀・)

いつになくクッソ回らない前半でしかも単発の嵐。
ちとイライラしてきますな~(´・ω・`)

CR画像.1

黄色のカミナリ?
ムラです!なんて言えないレベルにもなってきますがな…。

CR画像.2

赤色のカミナリ?
いつも言ってますけど当たりはともかく回ってくれないとストレスが溜まります。

CR画像.3

継続はチカラナリ!
若干シャレてる場合でもないw

参ったねこりゃって感じだけど若干上向いてきている様子(´・ω・`)
見せ場の無い展開が続く…。

CR画像.5

う○こフンバッテるんじゃありませんよこれw
まぁこの台ではフンバルしかないのです(・∀・)

CR画像.1

水風呂に飛び込んだらヒャッハー!って感じだったようです。
年寄りには心臓に悪いから辞めた方がいいよ?

独り言も多くなってきたところで気分転換にご飯食べてみる。
このリフレッシュが功をそうすることを期待したのです。

CR画像.4

がっ!見せ場がな~い!
確変引いても連荘しないしで投資が13000個って…こりゃアカン状態。

気が付けば稼働終了のお時間でござんす。
出玉は万発超え!なのに収支マイナスでが何か?

本日の差玉は-2200個ですた。
大負けからのコレですから全然マシだったのです(;・∀・)

回転率もいつになく下火が続いて、展開も見せ場もないし、内容もしょぼいし、ブログのネタ的にも寒~いでイイとこなかった。

しかたない、こうなったら最悪は…。

CR画像.1

ケツ出しま~すw

出ますた秘技w
ケツ認笑システムってか!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:慶次 漢

通常回転 1228
当数 24回
回転率 17.95
1R辺り 79個

投資 13000個
回収 10858個
仕事 8075円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】遠隔操作は違法でホルコン制御は合法というのは本当?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1101-fb1ccc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop