元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】29連で記録更新!誘惑に打ち勝つ己に敢闘賞
<スポンサードリンク>

【実践・収支】29連で記録更新!誘惑に打ち勝つ己に敢闘賞  


<スポンサードリンク>


グラフィック1208-0001

一晩寝たワスはとても元気になりますた。
むしろ「オレのマグナムが火をふくぜ!」と言わんばかりだ。(コラコラw)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング37位でございます。プリーズオラに元気を分けてくれ~\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、みなさんがお分かりのとおりですがホールに入るといろんな誘惑があるものです。

「この台が面白うそうだから打ちたい」
「知らない台だけど出そう」
「そこの島が出てるから私もそこを打ってみよう」
「新台だからやめられないな」

などなどよくある話ですね。まずは目標は明確にしておくべきですよ。
勝ちを目標とするのであれば、第一に勝てる台を選択するのも当然のことですね。

誘惑が非常に多いことを理解し、そこに目移りしないように惑わされないようにしましょう!


はい、体調も回復しての稼動は朝一で慶次の漢を打つ予定が…ピンポイントで先客がっ:Σ(*゚Д`;)
しゃーないのでまた琉でいくかね…。


HI3B1544.jpg

朝一から金保留もさっくりハズシつつ3倍ハマりを連続で喰らっております。
投資はゆとりもなく5000個に達したところで2発目の当たりから電サポ突入して連が続きます♪

7連したところで昼ごはんへいき戻ってきてからもしばらく連が続きますs
弁当食べたフリ作戦です!(いや本当に弁当食ってたけどw)

HI3B1553.jpg

戻ってきてからの連が13連!つまり計20連ゲット!
ヒャッハーとはこのことよ\(^o^)/

やっとこ終わった!と思った矢先…。
残り保留で再び当たりますた~!!!

CR画像.4

そこから9連を上乗せ♪♪
今までの記録は23連が最高だったので記録更新ですよ!

HI3B1556.jpg

一撃でゲットですよ。これが慶次の魅力ですよね。
パチンコ上手いなぁとナルシストをかましてながらもありがたいですな~(*^_^*)

そしてこの連が終わったころにクジの抽選がやってきますた。
この流れからしてもしやと思う結果はどうかというとなんと!?

HI3B1543.jpg

お約束だけどw
残念賞ってないの?てな感じで後ろに”賞”書いてあるのを期待したんだわ(^_^;)

HI3B1545.jpg

このあとは見せ場もなく、また金保留をハズシながら出玉を削り、時間まできっちり回して稼動を終了とするのですた。

本日の差玉は+11000個ですた。
気持ちいいくらい連ちゃんして後ろに箱積んで通る人にジロジロ見られまくり。

ファン感謝デーだからかこんなお店でも混んでるわ。
これもまた群集心理なのです(^_^;)

上で言いましたけど下の箱ばっかり見ててもダメですよ。
投資がいくら入ってるか分からないんですから(・.・;)

これらは自分にももちろん言えることで29連だけを見てしまうのもとっても危険です。
あくまでも調子に乗らずに淡々と稼動していきましょう!

ワスは敢闘賞をこっそり自分に進呈しながら今日の稼動の〆言葉。

グラフィック1208-0001

「オレのマグナムは火をふいたぜ!」
バシッと決まったかな?w

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:慶次琉

通常回転 659
当数 37回
回転率 20.54
1R出玉 75個

投資 5000個
回収 16046個
仕事 9292円
稼動 6.5時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】パチンコで勝てない人の典型的な5つの思考、まずは○○を持つ事!
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

8割り型誘惑に負けた稼働をしてしまっています(T_T)

300man #- | URL
2014/11/19 00:51 | edit

Re: 300manさん

ありがとうです(^^)/

まずはその8割を7割にしていくようにしましょう(^_^;)

自分のペースも大事だと思います♪

導★案♪ #- | URL
2014/11/19 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1097-c1f112a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop