元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】賞品1セット8万円!?ファン感謝デーこそ釘を開けるべきだ!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】賞品1セット8万円!?ファン感謝デーこそ釘を開けるべきだ!  


<スポンサードリンク>


CR画像.5

土曜日は稼働したんですけど、鼻炎がまた悪化してしまい、帰宅後PC画面すら開かず落ちますた。
まぁこの実践の更新を楽しみにしていてくれてる方には申し訳ないと思っておりましゅ(;・∀・)

そんな軟弱なワスにはお似合いのタフメンだったはずが全く元気にならなかったのです。


ども。
ワスですm(__)m

ランキング42位でございます。プリーズオラに元気を分けてくれ~\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ファン感謝デーとかなんとか真っ只中、11/14はパチンコの日だそうでワスは思う。

「こんな景品よりもこの数日くらいガバっと開けりゃいいのに…(´・ω・`)」

そうは思わないかい?皆さん!
何よりの感謝デーになるでしょうがっ!

本日の稼働は↓

CR画像.1

「おしおきだべ~!」のガイコツでもうお分かりですね?
そうです!ヤッターマンの!そう!

CR画像.3

オーメンなのです!(全く関係ないよw)

いや、この台以前に打ってたんですけど、回らなくなってから打ってなかったのです。
たまにポツッと打ってみたら何やらフルパワーでやれば何とかなるか?

アタッカーはバリ甘いのは周知、回転率は18以上だったら続行。
ちなみに数日前に短時間で600ハマってますから!

「アーメンというオチは要らなねぇぞ」とあらかじめ言った矢先。
おすわり一回転でヒットしますた~~\(^o^)/


CR画像.2

赤保留ですが、これがまたクッソ期待薄なんですわこの台w
いまどき赤保留がノーマルで終わるなんて台はないぞ(^_^;)

そういうわけでリングが人気出てその後に出したこの機種、藤商事さん!

yaltutimaltutana.jpg

「やっちまったな!」てな台ですね。
なんでもテングになって調子こいちゃいけません。

さて、このオーメンですが、回りがかなり怪しくなってきますて17回まで下がってきちゃいますた。
どうやらムラに騙されたようですね、てことで潔く捨てることに。

機種 甘オーメン
投資 4375個
回収 7184個

2時間ほど経過後の移動先は慶次の琉。

CR画像.4

これまたなかなか調子がエエのです♪
投資は4000個で止めつつ、出玉を増やしていきます。

CR画像.1

電サポもそこそこ入ってくれて助かりますなぁ。
連チャンも単発がなくコンスタントにつながって非常によろしい(*´▽`*)


CR画像.2

かれこれけっこう打ってる慶次ですがなにやら見たことない演出のような…。
ブサメンとイケメンが登場しております。

CR画像.3

なんというカッコイイセリフ!
感動したワスはくしゃみ鼻水はもう最悪で眠いし、まぶたは重いしで少し早目に撤退することに。

機種 慶次 琉
投資 4000個
回収 10168個

トータル差玉は+9000個くらいだと思います。

抽選のくじはもちろん「ハズレ」に決まっておりますがな~。
これが当たるよりはパチンコで勝ちたいですわね。

アーメンという結果ではなくて良かった良かった(*´▽`*)
まぁ体調を見れば間違いなくアーメン(+_+)だったけどw

CR画像.1

↑ワスの帰宅後はこんな感じwヤッ…ヤムチャ…w
まとめるとブサメンがタフメン飲んでオーメンを打って帰宅後アーメンだったという稼働だったということです(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m

記事終わりにも貼っておきますサーセン。
またお願いしますm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆関連過去記事
【パチンコの基本】パチンコ屋はなぜ儲かるのか?お店が儲かる仕組み
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1096-5c671136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop