元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRぱちんこキン肉マン ライト甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CRぱちんこキン肉マン ライト甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>




URL:https://www.youtube.com/watch?v=Btcg1OynntM

屁のツッパリはいらんですよ!


ども。
ワスですm(__)m

ランキング40位でございます。オラに元気を分けてくれ~\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はい、キン肉マンの甘デジならぬライトバージョンが登場です。
昨今ではお馴染みになったロングST機。

なので確率はほぼ通常時と同等となっています。
スペックを確認してみると京楽ということもあって甘めな印象。

連チャン性は低くも出玉は多めというバランスです。
ポイントはどうしてもこの電サポになりそうです。

電チューは2個戻しなのでそこまで釘も悪い調整はないかもしれません。
総回転に対して電サポがけっこう付いてくると思われますので、この辺はしっかり取っていくようにしましょう。

一般的には終日勝負では回転率19回以上を目指していきましょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9(1/99.8)
■確変突入率 100%(ST90回)
■時短 サポ0、10、90、次回まで
■賞球 3&2&3&10
■カウント 9C
■大当たり振り分け


ヘソ
15R確変:3%
6R確変:92%
出玉無確変:5%

電チュー
15R確変:50%
6R通常:50%

■大当たり出玉
6R:450個
15R:1125個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/45
■当数1回辺りの平均出玉 650個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.3回
3.5円…18.1回
3.0円…18.9回
2.5円…19.9回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】パチンコで勝ち続けるための3つの心得
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

肉はMAXのと変わってなければ電サポで増やすのは無理だと…

パカパカが速すぎる、スルーがちょっとマイナスくらっただけでキツキツ、アタッカーakbよりちょっとマシ、サポ脇のゲージが論外(他の享楽よりトライアングルの上1本が右にあります)
3個でチョイ増えとかだったんで2個じゃ…

何かが変わってて増やせるんならかなり期待出来そうで

#- | URL
2014/11/15 08:43 | edit

Re: タイトルなし

情報ありがとです(^^)/

肉って無理なんですね。
京楽もすっかり対策するようになったとは…(;・∀・)

これじゃ期待できませんなぁ。

加えて釘はもっと期待できませんし。
賞球1といい、なんだかほんと(´・ω・`)

導★案♪ #- | URL
2014/11/16 08:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1094-62cf8661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop