元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】悲劇!ST143回を3発スルー!パチンコには努力と根性と愛と精神を
<スポンサードリンク>

【実践・収支】悲劇!ST143回を3発スルー!パチンコには努力と根性と愛と精神を  


<スポンサードリンク>


kannsei.jpg

本日はお日柄もよく、絶好の発情日和となっております(^^ゞ
ちなみにこんな奇跡はパチンコでは起きませんw

ども。
ワスですm(__)m

ランキング39位でございます。また読者の皆様の応援ポチをくださいませ(T_T)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


掲示板つながりでたまたま見てしまったパチンコ某掲示板、そこには猛烈にはびこっているのが非難、文句、愚痴などなど。

「回らんねぇ」

これは昨今ではよくわかることですが、もっと多いのが…。

「遠隔だ!」
「出方がおかしい!」
「サクラがいる!」


ワスなんかがいつも思うんですけど、これ以上の進歩がないというか、勝ちたいとは思わないのかなと…。
負けた挙句に文句ばっかり言ってる人の話なんかよりプロなどのブログを見ていたほうがよほど参考になります(^_^;)

「この店クソだ!」
「行ってるやつはアホです!」


ワスはそんなホールに行っておりますわい(^_^;)
この手の人って話を聞かないのでしょうが、自分が勝っていればサクラとかどうでもよい話であって、勝てないから目移りするんです。

パチンコもパチスロも勝ち続けている人は常に努力しているです。
この努力をしない分だけ文句や愚痴が出てくるものです。



はい、ここから稼動でっす<(_ _)>

また慶次なの!?と自問自答してブログ的にも面白くないと思って入店後少し悩んますた。
耕すこともできますが、やはり土日はきっちり稼動して仕事量をとっておくべきと判断。

てことで慶次琉!そうさ、つまんないブログです(>_<)

HI3B1535.jpg

50%の電サポを4連発で引いた出だし♪
「オレ、天才!」とか思ったけど、うち単発2回…「オレのバキャ!」とも思ったけどw

HI3B1532.jpg

16Rは引いてもこのST2回スルーはどう考えても痛いはず。
ST143回もあるのに…(ToT)

HI3B1533.jpg

前回2万発出たしやっぱそうなっちゃうよね…。
でも勝負はここからだぜ!といきがってはいますw

そして後半戦、3倍ハマりと単発の嵐へ突入。
しかもST143回スルーをさらに一回上乗せ

3回もSTスルーしやがった…。

yaltutimaltutana.jpg

「な~にぃ!やっちまったな!」
これはもう無理だw

HI3B1534.jpg

ここからもはや消化試合にw
仕事量稼いで帰りますかねってな具合に差玉も-8000個程度まで膨らむ。

HI3B1531.jpg

な~んも良くはありませんw
それでも最後に少しだけ連荘してダメージは軽減されたところで稼動を終了。

本日の差玉は-3500個ですた。
まぁこれは仕方がないですかね~。

むしろ仕事量を稼げたことに感謝すべきでしょう。

同じ台で前回が16000個くらいのプラスで今回が-3500個。
差し引きで12500個のプラスですよね!

ただ同じくらいのプレイ数でこのように大きく勝って少なく負けるというのが出来上がっています。
何回も言ってますけど、大事な部分の「損小利大」になっていますよね!

といいつつもパチンコで勝つのって大変やなぁとシミジミ感じながら店をあとにするのですた(*_*)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:慶次 流

通常回転 1138
当数 24回
回転率 18.9
1R出玉 75個

投資 11875個
回収 8383個
仕事 11103円
稼動 6.5時間

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコ屋は店員の人のインカム(トランシーバー)で出したり出さなかったりしてるんじゃないの?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1093-1a3497cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop