元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】ジャグラーだったら設定6だぞ!大海物語3の評判や感想がヒドイ件
<スポンサードリンク>

【実践・収支】ジャグラーだったら設定6だぞ!大海物語3の評判や感想がヒドイ件  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

”まわるん”とは目だったのか?
釘がベリーバット過ぎてユーザーらは目が回りますよねそりゃ(;・∀・)


ども。
ワスですm(__)m

ランキング35位でございます。また読者の皆様の応援ポチをくださいませ(T_T)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


大海3が導入されて数日経過の中、掲示板などを覗くと酷評しかないんだけど…(´・ω・`)

この機種は「まわるんパチンコ」とうたってしまってるだけに現状では余計にお客の気持ちを逆なでしているようです。

うちのマイホに関してはコメントもありませんけど、それにしても見てるとけっこう画面止まってるんですけど!
回さない地域に導入されたところでただのスペック落としただけの機種なのです…(;´Д`)

普段から開けてる店はまわるんパチンコ以前に上手にやってますって話ですよね。


はい、稼働ですが、慶次の漢でごわす(・ω・)ノ
慶次ばかりってのもなぁとか思いつつも下手にほかの台打つと確実に負けそうなくらいのレベルだし。

CR画像.5

7のリーチがかかってたのでもう当たりだと思って余裕風吹かしてたんですけどね、ハズレ( ;∀;)
でもさ、7のリーチはアツイと思うんだ。

CR画像.2

この画像なんですけど、キセルをパシャっとしたはずが確認してみるとコレになってますたw
なぜかわりとキレイに撮れてるというおまけつき(^_^;)

CR画像.4

前半戦は一度だけ9連をゲットしてまずまず調子の良い感じですね♪
ただ、今日は体が痛いのです(>_<)

というわけで途中でマッサージ器休憩カットイン突入!
極楽極楽♪…寝そうになりながらも回復(^^ゞ

CR画像.3

金文字出たーーーーー(=゚ω゚)
だいたい差玉は+5000個くらいでよしよし後半戦!

CR画像.2

後半も8連したものの、6回が潜伏&通常って…w
まぁ玉増やしたのでいいんですがね。

時間が迫ってくる中で、玉アリで連荘もせず、中ハマリも連発でどんどんプラス差玉が削られていく。
そんな中で恒例の行事が。

CR画像.1

またコレですか(;´Д`)
先日も慶次の琉で写メ載せましたけどどうでもいいけど釘締めすぎなんじゃないですか?

ぶどうぶどうってジャグラーだったら設定6確定ですわ(・∀・)
こんなホールで大海3がまともに回るわけがありませんなw

このぶどうを解除してもらってぶつぶつ文句言いながら稼働終了。

本日の差玉-700個ですた。
漢を打つとプラス域から削られていくこのパターン。

そういえば昔スロットとパチンコの融合機がありました。
そのまま合わせてパロットなんて読んだり。

CR画像.5

左側にハンドルが存在し、押しボタンも存在のサンダーV。
でも流行らなかったみたいw

どう考えても別々のほうがいいと思うんだけど(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼働

機種:慶次漢

通常回転 1065
当数 25回
回転率 18.65
1R出玉 80個

投資 5000個
回収 4301個
仕事 9230円
稼働 6.0時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】攻め際よりも引き際(ヤメ時)が肝心で重要!
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1092-d11560bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop