元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】大当たり54回で流血事件発生!平凡で平和な勝ちが一番である
<スポンサードリンク>

【実践・収支】大当たり54回で流血事件発生!平凡で平和な勝ちが一番である  


<スポンサードリンク>


HI3B1519.jpg

突然ですが、見てくださいよこれ…!
どーですかーお客さん!


ども。
ワスですm(__)m

ランキング36位でございます。また読者の皆様の応援ポチをくださいませ(T_T)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヘソ付近をぼーっと見ていたら知らぬ間に下のほうから詰まってきたらしく、気がつきゃ大惨事( ゚Д゚)
この見返りは玉1個ヘソにポンっと入れただけという…。

割りに合わん!だいぶ玉を損した気分(-"-)
けっこうこのブドウができるんですわこのホール。

まっこれを機になぜか、やけに回りだしたので結果的に良いといえば良いかw


本日の稼動は慶次の琉でやんした。
まぁあのブドウといい、いろいろ流血事件まで勃発で大変ですた(>_<)

HI3B1514.jpg

朝一単発を連発してさらにゼロ回からのハマりですわ(;´Д`)
前半から投資が入っちゃうのはものすごく嫌な流れですよね。

HI3B1511.jpg

はい、イケメン登場で当たりますたよってな具合にやっと電サポ突入!
贅沢なことは言わないからせめて50%は50%で引きたいところです。

HI3B1512.jpg

これが連荘が伸びて伸びての16連!
初当たりはうんこだけど連荘があるとほんとラスカルは助かる♪(あんま面白くないw)

このおかげでチョイプラス程度で昼ごはんを食べにいきます。
持病の鼻炎が悪化してきてくしゃみ鼻水がひどくなってきた中、後半戦はどうなるやら…。

投資はハマったせいでゆとりなくストレートで6000個かかっています。
先が思いやられるところだったけど後半戦は初当たりもまずまずで電サポ突入も復活してきますた(^^♪

HI3B1518.jpg

「ピコーン!」となんだか変な音したので良く見ると、わかりにくいけどトラ柄の保留じゃないかと思われ…(*´▽`*)
初めて見たのですけど推定16R確定かな?

続いて9連などもいただいて出玉を上乗せしていきます♪
16Rは少ないけど連荘があるとジワジワと増えていって良いよね!

そして時間も押し迫ってくる中でのラストの当たりから電サポ突入して。

HI3B1516.jpg

鼻炎もひどくてそろそろ限界も近いのですけど、なんやらこの辞め際になると引きが強くなる変なバツの悪さ。
あんまりこの極端に出ないで分散してまったりいきたいところなんですがね本音は。

HI3B1517.jpg

なんと!17連まで伸びますて…。
引いたもん勝ちのパチンコだけど極端すぎる展開になんだかなぁ(・_・;)

HI3B1515.jpg

結局大当たり回数も54回とかなっちゃって出玉も20000個を超えたっす!
まさに大儀であった!って感じに大幅に時間オーバーして稼動終了。

本日の差玉+15000個ですた。
こんな日もあるさという感じでパチンコは何が起こるかわからないもんです。

店を出てマスクを見たら血がついていてびっくりしたΣ(゚Д゚)
たぶん鼻かみすぎて鼻血だとは思いますけど、店員さんに見られたなぁ。

「血を吐くまでパチンコしとんのかこの人は…」的に思われたかもしれません。

そんな本日は血も出て出玉もいっぱい出て、まさに出血大サービスといった日であったw

HI3B1516.jpg

ん~ウマい!w

ちなみに3連休での差玉は+320個ですw
しょぼっ!といいたいところですがAKBであれだけ負けてこれはほんと感謝すべきです。

パチンコは出すぎず、ハマり過ぎず、毎回平凡に勝つのが一番平和だと思う今日この頃なのですた(^^ゞ

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:慶次琉

通常回転 856
当数 54回
回転率 19.67
1Rの出玉 75個

投資 6000個
回収 20918個
仕事 10125円
稼動 7.5時間

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコで勝てるようになるうまい方法って何かありますか?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

リンクありがとうございます!

相互リンクありがとうございます!
リンク設置させていただきました。

ブログをいつも面白おかしく見せて頂いております。
今後ともよろしくお願いします。

ukiyuki #- | URL
2014/11/05 07:47 | edit

ぶどういいですね〜

この出来かた素晴らしいっす

袴・大外全てなし

上の方で詰まる前は100/kくらいの勢いで回ってたんじゃないですか?

最終的に詰まっちゃって見返りがへそ1玉でもokすぎる

#- | URL
2014/11/05 08:04 | edit

ぶどうできたまま回してたら、回転率って上がるんですか?

300man #- | URL
2014/11/05 11:43 | edit

Re: 浮きゆきさん

ありがとうです~♪

5号機は最初のほうは打っていますた。
北斗の将とか青ドンとか。


稼働で結果も出されていて素晴らしいと思います。
定期的に訪問しますのでよろしくですm(__)m


導★案♪ #- | URL
2014/11/05 20:23 | edit

Re: タイトルなし

このぶどう形けっこういいですよね!
アウトゾーンふさがっていてw

でも全然回ってなかったですw

この風車付近からそっこうで上のほうまで詰まったっぽいです。

寄りと道がかなりダメなんでしょかね。
このホールはよりで殺して道で落とす調整が多いので。

ひょんなきっかけで釘壊滅させられないように基本はおとなしくしていますw
地蔵のようにうってますよ(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/11/05 20:28 | edit

Re: 300manさん

どもですm(__)m

ぶどうできたら回転率が急激に上がる場合がありますよ。

上手い具合に詰まるといいますか、こぼし位置が上手くふさがるとかになれば玉が全部ヘソに流れていったりします。

でもこのまま打ってもホールコンでスタート異常とか出て白いシャツの人が飛んできますよ(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/11/05 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1088-7a884744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop