元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】涙のサプライズ発表あり!AKBバラの儀式で勝つための回転率
<スポンサードリンク>

【実践・収支】涙のサプライズ発表あり!AKBバラの儀式で勝つための回転率  


<スポンサードリンク>


CR画像.3

本日の推しメンはゆきりんでつ\(^o^)/

ども。
ワスですm(__)m

ランキング38位でございます。下がってきますたのでまた読者の皆様の応援ポチをくださいませ(T_T)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日は最初のほうでAKBの1台を投資3750個(15000円分)、回転数255回、これは17回なので捨てたんですが、その後観察してると面白いほどに人が座る座る(;・∀・)

CR画像.2

この回転数はよほど「そろそろ出そうだ」という感じだったのでしょうか?
結局、600回くらいまでいってましたけどこれぞパチンコあるある♪

CR画像.4

そんなワスは移動しつつも回転が変調なく17回という(´・ω・`)
移動した意味ないw

CR画像.1

そしてなんのサプライズもなく、淡々とリーチをはずしていきます(;´Д`)
累計600回くらいでやっとこ単発。

CR画像.5

クソ回らなさにイラついていきてるところ。
さや姉に癒されて…。

CR画像.1

しばらくして再度単発をゲット。
そしてほどなくしてまた単発ゲット…。

CR画像.2

少しアツそうな演出がたびたび発生。
ただし、言っても京楽の演出だし(´・ω・`)

CR画像.3

期待感だけは煽ってくるわけで…。
それでもワスは期待しちゃうわけでw

CR画像.5

ボタンをワタッ!と叩く手にも力が入る(=゚ω゚)ノ
結局、ハズレなわけで…やっぱ京楽だし。

こんな展開なので投資は2台目でも15000個を超え、回転率も大して好転もせず。

Vハズシで出玉をどこまで増やせるかも確認したかったのですが、単発3回のみの本日はミュージックラッシュ無しにて稼働を終了。

本日の差玉は-16000個ですた。
いうまでもなくエライ負けますたとさ(;´Д`)

この展開自体は織り込み済みなのでいいのですが、この回転率でミュージックラッシュ待ちでの打ち込みはかなり危ない橋になりそうなのでAKBはもう辞めておこう…。

このAKBなどライト、ミドル、マックス機は出玉依存で打っていくと今日みたいな大負けがどこまでいくか分かりません。だからある程度回る台を打つことが必要なのです。

回らない台で出玉を増やすみたいな感じで追っていくのは危険ということですね!
AKBでせめていくには上級者でも回転率18回、初心者は19回以上は必須でしょう!

そしてこんな大負けしてハマッた日は冒頭で言ったような「今日ハマッたから次は出るだろう」と思ってしまうものです。

しかし、ワスの場合は”次も出ない”ですw
ダメ!と判断したなら以後は同じ過ちは繰り返さないことが大事ですね!

そんなわけでワスからサプライズ発表があります!

CR画像.2

ワスはAKBを卒業しましゅっ('◇')ゞ
これやりたかっただけなんだけどw

大して打ってもいないので卒業の前にAKBにも入ってもいないって話かも。
代わりにAKNには入ってます(^_^;)

アカーーーーーーーーーーン!(AKN)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:AKBバラの儀式

通常回転 1305
当数 3回
回転率 17.2
1R出玉 127個

投資 19000個
回収 3040個
仕事 6937円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【Q&A】実はパチンコはハマった日の翌日は出やすいんじゃないの?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

17代は無理ですね〜

等価でも17代で打つならちょっと昔の台、牙狼・旧筐体の右打ち享楽・甘の享楽なんかの13代確実系

じゃないと打ちきれないですね〜

というか17代だと、かなりの頻度で保留なくなるからストレスが…

まだまだ半年はakb、金色でいかしてもらうつもりです

北斗が出るけど、どうせスルーがなぁ

#- | URL
2014/11/02 07:39 | edit

Re: タイトルなし

どもですm(__)m

17だとやはり無理ですよね。
精神的にもキツイのは確かです。

道中の1Kラップも4回とか終わってます…(;´Д`)
しかも京楽はすごい長いムラです。

昔の筐体…京楽は甘かったですな。

うちは人気台が殺し入ってます。
ガロもAKBもイケルならガンガン攻めていいと思いますよ(^^)/


まもなく北斗出ますね。
最近は止め打つ人だと枯れるような絶妙に調整にもなってきてますよ(>_<)

導★案♪ #- | URL
2014/11/02 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1086-342373e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop