元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】23連で一撃万発!AKBの好調台を捨てオカマをほられる儀式
<スポンサードリンク>

【実践・収支】23連で一撃万発!AKBの好調台を捨てオカマをほられる儀式  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

ゆいはん!…また会いにきたよ壁|ω・)チラ
おっと、いきなりキモすねw

ども。
ワスですm(__)m

ランキング32位でございます。応援よろぴくだど~\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日はAKBを朝一でリベンジしたろかと思っていたんですが、前日の履歴見ると通常回転100回くらい増えていたのに当たり回数が10回増…(°Д°;

完全にやられますたねOKMを(-_-;)
【オ・カ・マほられ~】です。

そしてワスは『好調台だと思ったんだよな!』とか適当なことをいいつつ、TIL(トイレ)にいき、UNKをwwww

いろいろと吠えたとこで実はピンポイントで先客がいたため甘コーナーへ移動したのです。
そんなわけでいつもの堅い、いや堅すぎる稼動をすることに。

オカマと先客に不快でUNKを済ませ爽快なワスが選んだは本日の稼動機種はななななな、なんと!

”慶次の琉”…いつものことだろがw

と打ち始めて何事もなくいきなり4倍近くまでハマリングからの痛恨の単発!

HI3B1484.jpg

も次の早い当たりが電サポ突入!
ここから伝説が始まった…。

HI3B1485.jpg

そう、戦いののろしは上がったのでありんす(*^_^*)
今日は慶次が一段といさましく、イケメンに見えたんだ。

HI3B1487.jpg

ワスはもう、この戦いには断然負ける気がしなかった…。
今のワスには城門など単なるダンボール板にしか見えない。

HI3B1483.jpg

オカマをほられてイテ~との余韻もありながら。
赤保留ではずれはイタタタタタタ!と思いきや!

HI3B1488.jpg

やっぱり強かった今日の慶次!
『もう、今日はとりきれないんじゃ…』とまで勘違いしたw。

keizi1.jpg

本物のパトランプにお世話にならないようにしましょう!これも刑事だけどw
しばらくの間、独りお祭り状態が続いたのでありんす(^^)v

keizi2.jpg

この金色がまぶしいぜ!
行こう!天へ帰るのだ!(北斗?)

HI3B1491.jpg

祝!20連オーバー!一撃万発オーバーヽ(・∀・)ノ
まさに感動のフィナーレなのでありんす。

結局、この連荘は23連まで続いたのであった。
『今日は勝ったんじゃね?』と確信した日曜日の昼下がり(^_^;)

んがっしかし!!!

ここから伸び悩んだもんだ、すったもんだ(*_*)
実は初当たりが瀕死状態だったのですたw

なんとか最後は戻したもののこの日は4倍ハマリを計3発くらいながらの終わってみればごく普通の差玉にて本日の稼動終了。

本日の差玉は+6100個ですた。
あの連以外はとくに見せ場もなかったですがあれだけ連すれば気持ちがいいもの♪

帰宅間際にAKBのコーナーを見てると驚愕!

客一人もいねぇ…(・_・;)という日曜日で極寒地帯。

稼動もないのに好調台もクソもあるかいなwって話でとAKBを回す人ももう自分しかいないだろうなぁ…と思って店をあとにするのですた。

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:慶次琉甘

通常回転 871
当数 38回
回転率 2016
1Rの出玉 75個

投資 5000個
回収 11157個
仕事 11378円
稼動 6.5時間

☆関連過去記事
【Q&A】実はパチンコはハマった日の翌日は出やすいんじゃないの?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

慶次で捻れない……
トラック野郎はいけるのに。
なんかコツとかあるんですかね

#- | URL
2014/10/27 21:58 | edit

コツは…(・ω・)

トラック野郎も慶次も同じだと思います。

多少バネはあるでしょうが、にしてもなんでしょう…?

もしかするとバネが故障しておかしくなってるのかもしれませんよ。

導☆案 #- | URL
2014/10/28 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1084-28fc0dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop