元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】AKB48バラの儀式へフル攻略で挑め!時給1000円に苦悩!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】AKB48バラの儀式へフル攻略で挑め!時給1000円に苦悩!  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

うちのマイホのことですか~?
すっかりお客がいなくなったAKBバラの儀式(;・∀・)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング35位でございます。今更AKBだど~\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日の稼働はAKBですた。
回り優先で台数も多い中で耕しながら決めたルール。

回転18回を切るようならその時点で容赦なく投げ(=゚ω゚)ノ

さて打つか!と言う前に推しメンの儀式。

CR画像.1

ワスはゆいはん(横山由依)でございます(=゚ω゚)ノ
ゆきりんも好き♪って全員面白いから好きだけどw

1台目、1000個投資で63回ハイ移動!

2台目、500個投資で26回ハイ移動!

3台目、250個投資で15回ハイ移動!

はたから見ればカニ歩き大作戦だけどカニ歩きの儀式じゃないよw

微妙ながら投げるまででもない4台目でしばらく打つことに…。

CR画像.5

赤保留はまったく当たりまへんねこれ(;´Д`)

CR画像.4

レインボーになっていますて変なとこで当たったようで…。
演出はさ~ぱりちんぷんかんぷん。

CR画像.3

デカボタン、キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!

CR画像.3

初のミュージックラッシュ突入しますた\(^o^)/

Vハズシをせねば…(;・∀・)
スルー打ち込み必要か?

手順は多分初代と同じで(^^ゞ…初代もほぼ打ってないんだけどね。
あんまり増えそうもないけど慣れればある程度はなんとかなりそうかなぁ。

4台目の実践データはコチラ↓

80回 単発
80回 6連
50回 2連
267回 単発
98回 単発
441回 単発

通常回転 1013
当数 12回
回転率 18.47
1R出玉 124個

投資 8500個
回収 5659個
仕事 8457円
稼働 5.5時間

この台では-3000個くらいのマイナス差玉。
単発3連発によりプラス差玉からのマイナス転落(;´Д`)

さて、今日の計画としてはライトなので回転率重視にフル攻略で挑んだわけですが、まぁ微妙過ぎる…。

このご時世こんなもんでもありがたいと思えばそれもそうなんだけど困ったよなぁ(´・ω・`)
このポテンシャルなら甘デジのほうがいいに決まっているわけですが。

CR画像.1
ゆいはんが呼んでおりますw

CR画像.2
うんうん、ゆいはんの言いたいことは分かるよ( ;∀;)
ワスはどうしたらえ~んや~('Д')

ってそろそろキモくなってくるのでこれくらいにしてw

AKBのメンバーもこれだけ人気台出してるんだからせめて自分らの登場しているパチンコ台くらい自分のお金で打てばいいと思うんだけどなぁ。

皆さん、そう思わない?

前田敦子ちゃんは番長打ってたんだぞ!
少しは見習いましょう(^^ゞ
あっAKBファンでアンチパチンコの人には叩かれるかね?

とうわけで人気台だけにけっこうおもしろい台だという結論(^_^;)
まぁ土日だったら長時間だし打ってもいいかと思っております。

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコの新台など初打ち機種の攻め方はどうすれば良いのか?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お、akbも打つんですね

サポ脇とスルーが足りちゃえば等価ボダ14前後までいける上にv外ししてても1800近く回せるんでやっぱ凄い台ですよね

まぁ、自分はすでにパンクさせましたが(笑)

サングラスしても眩しいって凄くないですか?

#- | URL
2014/10/27 07:46 | edit

Re: タイトルなし

コメントどもですm(__)m

AKBも打ちますよ~!
ライト以上の機種はマイホは回らないので避けてたんですけど。
まぁ甘も基本は回りませんけどw

スルー、アタッカー、電サポは対策済かなと言う感じがしますね(;・∀・)
14回までは無理でも15回ラインまでは頑張りたいです。

パンクするだけの腕があるということですよ!
そしてあれをあれだけはずすとはよほどの集中力の持ち主です(=゚ω゚)

ワスはとりあえず、Vはずしするとき背筋がピン!としてますからねww
パンクはまだまだ語れません(^_^;)

AKBはほんと異常にまぶしい台ですよね!
なんだろ…最近サングラスしてる人もいるのもそのせいですかな(;・∀・)

フラッシュも業界の策略のひとつですわ~。

導★案♪ #- | URL
2014/10/27 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1083-eab8ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop