元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】ST143回を2連続スルー!ST機の本当の意味とはなんぞや?
<スポンサードリンク>

【実践・収支】ST143回を2連続スルー!ST機の本当の意味とはなんぞや?  


<スポンサードリンク>


HI3B1434.jpg

久々に出ますた文字トラ柄!
以前は金色だと思っていますたが、読者さんにツッコマれて気がついた青春の夏w

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在37位でございます、ヒキは復活してきているど~\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




本日の稼動は慶次の琉ですた。
ワスは立ち回りを乱さずにセコセコとがんばりやすよ(^_^)/

HI3B1435.jpg

今日は妙にヘソに玉が吸い込まれていきますね。21回も回ってしまってますのでそう簡単に負けるわけにはいきません。
まぁムラだっただけなんですがw

今日気がついたんですけど、リーチの途中で7に図柄が変化することがあるみたい。このパターンってけっこう熱いことが多いと思うんですよ。

ただでさえ最近の機種は7のリーチがかかると熱いことが多いですからね!
期待しちゃったんですけど普通に発展もなくハズレ…んじゃ変化しなくていいよねw

電サポは50%が引けていてとりあえずは安定した展開でしょうか。
途中、10連をいただきますた!

HI3B1438.jpg

ピンクの保留ですよ!これ今まではずしたことがありません。
それをはずしたりするのが我流ですw

HI3B1439.jpg

叩け叩け~\(^o^)/とお客が一人しかいない中でひとり盛り上がっています(^_^;)

HI3B1440.jpg

当たりますたよそりゃ(^_^;)
はずしやがった…てのがオチだと思ったかもしれませんがw

時間も押し迫り差玉は+2000個程度を維持しつつ甘デジらしくもみもみな展開が続いていて、ひとなみほしいなと思っていた矢先に電サポに突入!\(^o^)/

dq.jpg

まだまだいいヒキ持ってるじゃん!ここで出玉を上乗せやぁ!

と思ったんですけどまさかの143回のSTをスカッ!
やっぱヒキ持ってないわw

しかしその明け後すぐに当たり再度電サポ突入!

dq.jpg

やっぱヒキ持ってるよ、今度こそ出玉を上乗せやぁ!

と思ったらまた143回のSTをスカッ!

2回連続でスカッシュ!これはアカン…。

dq1.jpg

完全なるチャンスを逃しますた…(T_T)

ST中はいつも「単発だけは辞めて~」吠えている中での痛恨の2発を喰らいつつも一応収支は+で稼動終了。

ST機、それはスカッシュ(S)なトラップ(T)により勝機(機)を逃すことであーる(;´Д`)

本日の差玉は+3300個ですた。
プラスなので文句はございませんけど、楽しいST中ノーリーチで終了ってこともある台ですからね。

それにしても…、

dq1.jpg

当時、冒険の書が消えたときのショックは計り知れないものがあったよね。
STスカッたくらいの比ではないぞw!

あまりのショックで勉強が手につかなくなったよ。
もともと手につかないからゲームやってんだけどねwww

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

通常回転 951
当数 31回
回転率 1917
1Rの出玉 75個

投資 5000個
回収 8360個
仕事 9336円
稼動 6.0時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】ツイてるツイてないの運(ツキ)を数値で捉えること
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1079-107988bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop