元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】5000万人へ捧ぐ!回転ムラと興奮のドリームパラダイス
<スポンサードリンク>

【実践・収支】5000万人へ捧ぐ!回転ムラと興奮のドリームパラダイス  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
きょきょきょ…巨○…Σ(゚Д゚)
とにかくピッチピッチギャルや~!

え~全国5000万人の男性の皆さん!大変長らくお待たせをしますたw
パラダイスですw

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在37位でございます、やったるどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日の稼働はわんパラ沖縄ですた。
まぁ前に幾分か回ってくれたのでその期待だけでちと打ち込んでみますかね。

1/88ですからね、初当たりとそしてこのシリーズは時間効率の良さを生かしてジャンジャン回していきますよ!
せっかくなんで沖縄モードで打っていきます(^^)/

CR画像.3
沖縄モードはボタンを押して群が出ればチャンスですが、大半がハズレパターンのアレが出ま…。

CR画像.1
にゃにゃにゃ、ニャンとΣ(゚Д゚)
ねねねねねねねねねねねね猫群がっ!(テンパリ過ぎw)

けっこうサクサク当たってくれてチャラ戦をいったりきたりの展開が続きます。
回転率も釈然としないところで、途中捨てるかとすごい悩んだんですけど…。

CR画像.5
「捨てないで…」と聞こえたのですw

期待値も激安な予感がプンプンしますが、今日は心中することを決断。
まっあのピッチピッチギャルもいらっしゃることだし(最低だなこいつw)

CR画像.2
まさに目の前に骨をぶら下げられ発情したオス犬でごわす(・∀・)

CR画像.1
ガルルルルッ!

そして、相変わらずのチャラ戦の攻防が続き、このまったり感こそ甘デジだな!と思いつつ。
定期的に訪れるスペシャルふれあいタイムなるものが非常にうざかったりしてw

CR画像.2
後半に16Rを2連発でゲット!にて本日の勝利を決定づける。

本日の差玉は+3100個ですた。
時給1000円もない台でございやんした(;´Д`)

21回の回りなんて夢だったようです…。
やっぱスルーがイラつくくらいムラもあって出玉も減だとこの機種としては厳しくなるかなと。

午前中は「回る台は探せばあるもんだね~」なんて調子こいていたその数時間後には「回る台はありません!」と寝返っていたのは内緒です(^_^;)

ムラに翻弄された挙句、ムラムラして発情したというオチでよろしいでしょうかw?
となるとふれあいタイムってやっぱ大事か(;・∀・)

なんだかこのふれあいタイムって合コンの時のフリータイムみたいな感じがするね…。
あっ合コンって行ったことないけどww

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:わんパラ沖縄甘

通常回転 1158
当数 40回
回転率 19.89
1Rの出玉 75個

投資 7000個
回収 10134個
仕事 4448円
稼働 6.0時間

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコは出る台の特徴やその見分け方などはあるのか?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1078-ced5e862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop