元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR風雲維新 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CR風雲維新 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在32位でございます、勝つんだどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の新台の流れですけれど、大当たり振り分けの少ない機種が出てきてます。

現在は4Rとか8R、16Rなどこの振り分けがたくさんある機種も多いですよね?
これもまた展開や収支が荒れる要因になっていますから、勝つパチンコとしては安定性も出てきて良い事かもしれません。

この辺は少し昔に戻ってきてるのかなという感じもしないでもないです。釘はともかくとして…(ここ一番大事だけど)


本日の新台は風雲維新の甘です。
45%で突入のST100回のロングST機になっています。

この45%もけっこう偏る場合も想定しておく必要があります。
連ちゃん性は低いですが、出玉も多いのでスペックとしては甘いほうだと言えます。

そして電チュー戻しが3個ですので電サポで玉を増やして底上げも図りたいところです。
期待値をすべて出玉に依存し打つのもややリスクがあると言えますので、ボーダーラインを切るような台は避けましょう。

終日勝負負では回転率20回あれば良いでしょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9(1/80.3)
■確変突入率 45%(ST100回)
■時短 20回
■賞球 3&3&10&8
■カウント 8C
■大当たり振り分け

ヘソ
12R確変:45%
10R通常:55%

電チュー
12R確変:100%


■大当たり出玉
12R:600個
10R:500個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/40
■当数1回辺りの平均出玉 580個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.2回
3.5円…18.0回
3.0円…18.8回
2.5円…19.8回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】パチンコで勝てない人の典型的な5つの思考、まずは○○を持つ事!


機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1075-c0121761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop