元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】3連休で11万円!北斗5の慈母の止め打ちを遺言として
<スポンサードリンク>

【実践・収支】3連休で11万円!北斗5の慈母の止め打ちを遺言として  


<スポンサードリンク>


CR画像.3

1313_konpeitou3-150x100.jpg
完全に一致www
こんぺいとうは昔よく食べますたね~!!

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在30位でございます、ワスの時代がきてるどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、北斗5の甘こと慈母を打ってみますた。
スペックを見る限りは出玉というよりは回らないと厳しい感じ、その上で釘見ても「この台はもう死んでいる…」って聞こえなくもないんだけどw


開始5回転くらいで…そっこうで当たりますた!ラッキーラッキー♪
北斗打つ時は強気でいきますかね!

CR画像.1
やんのかワレコラ( ̄□ ̄#)
(ケンカはやめようw)

CR画像.4
やんのかワレコラ( ゚Д゚)
(お年よりは大事にしましょうw)

CR画像.2
やっやんのかワレ、コッコラ(*´∀`*)
(一方的にやられたいけどw)

リーチはなんやらワケワカラン状態で、とりあえず北斗と言ったらラストのカットイン!なので掛け声とともにボタンを叩く。

うぅぅ~ワタァァァァァl( ̄∇ ̄) /ベシッ

CR画像.5
出ますたコレww!


kirinndesu.png
麒麟ですw!

実践のほうですけど10Rも結構引いて+収支全開。問題は”回るか”ですからね…(-_-;)
ただ厳しいのは承知で、こうときも丁寧に丁寧にやれば回りますから!

そして通常時を250回くらい回したところで、体感的にもキツイかなと感じ始めてきます。
こういうときもとにかく、ステージ止めたり丁寧に丁寧にやれば回転率は上がりますから!

これは忘れてはいけませんほんと丁寧に丁寧に…。

辞めましゅwwwww
「クソ釘がワレコラ( ̄へ  ̄ 凸」

回転率がダメすぎですね、18回もない感じでがんばってボーダー程度で最悪ボーダー割れもあり得るかなと。
ということで明確に続行の余地なく出玉流します。

【遺言】北斗慈母の電サポ中の止め打ちですけど、7回開放で5個入賞で強制カット、最初の開放だけやや長いので、最初だけ2個打ってあとは単発打ちで良いですね!
戻し3個なので釘がけっこう厳しいでしょうが少しくらいは増えそうですよ。



★北斗5慈母
投資 1500個
回収 6231個
稼動 2.5時間

この辺から持病の鼻炎がおかしくなります。
くしゃみが止まらず、鼻水が止まらず、ロマンチックが止まらず、連ちゃんは止まるw

そんな中でわんパラの沖縄甘を初打ちしてみることに。
これが「アレレ?」という具合に意外に回るぜ( ̄ェ ̄;)

なんやら通常時にお助けタイムもありますし、けっこうイケたりしてとな21回程度の回り♪
スルーが枯れまくりなんだけどとりあえずなんとかなるかも的な状態だったものの、鼻炎が限界寸前ギブアップにて少し早退で本日の稼動終了。

★わんパラ沖縄甘
投資 4000個
回収 5094個
稼動 2.0時間

わんパラ沖縄は思ったよりもオーバー入賞が決まりそうです。三洋系の台はワンツーが難しいけど、この台は再チャレンジする見込みはありそうです。

もしかすると今後わんパラを戦力として打つのかも…にしても絵がなぁ…とかテレビマン的なことも考えたりして(・_・;)

というわけで3連休で11万円くらいプラスだったってのをたまに自慢しておきつつ、まさに「ヒャッハー!」、そして「ユア、ナンバー!わんっU^ェ^U」てな具合にナルシストをかますのですた。

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連過去記事
【Q&A】実は同じパチンコ店に通うジグマスタイルでは最終的に勝てない?
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1074-b1a8b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop