元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】20000個出たぁ!暴露話はつまらないが玉は詰まる
<スポンサードリンク>

【実践・収支】20000個出たぁ!暴露話はつまらないが玉は詰まる  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
↑こりゃ酷いブドウでやんすね(;・∀・)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在30位でございます、ワスの時代がきてるどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブドウ問題について暴露しちゃいますが、実はパチンコ屋は抽選を妨げるような釘調整をしてはならないとポリスさんに言われております。

なので、店員さんがこのブドウを除去したあとにヘソに玉を入れて「ごめんね、これで許してちょ」って感じなのが一般的な対応となっていますね。

これは間違っても「許さんぞこのっ(; ・`д・´)」と悪態をつかないようにしましょうw
そして「釘調整ちゃんとしろや」と心の中で思いましょうw

何もヘソに玉入れない不親切なお店もあるかも…中にはヘソに玉が引っかかるレベルのホールは悪意むき出しなんで通報したれと思います(^_^;)


本日の稼働は慶次ですた。
「またかよつまんね」と思った方!ちょいとお待ちっ!

CR画像.5
巨漢がおでましだい!

なんと今日は慶次の”漢”なのでです。
「ほとんど同じだからつまんね」と思った方!ちょいとお待ちっ!

その通りであるw

真面目な話、琉が何とかなっているので漢もなんとかなるのではないかと思い、今更感丸出しで打ってみることに。

CR画像.1
ほとんど初打ちだけど修羅へ参るぞ!

朝一からいきなり9連くらいしてやけに16R引いたっぽく7000個ほど獲得のロケットスタート。
CR画像.2
にしても1/90の琉が当たらないのにこちらはけっこうサクサク当たるなぁ(^^♪

回転率もムラも激しくもステージもまずまず良好、19回くらいでなんとか耐えていて、アタッカーは問題無、スルーが持ちこたえているし、この機種は3個戻しなので増えますねこりゃ。

そして投資は6000個でストップし、打ち込んでいきますか。
CR画像.4
今日も出ますた全回転!

その後もウソみたいにサクサク当たってくれて一応出玉は20000個オーバー\(^o^)/にて本日の稼働終了です。

本日の差玉は+14800個ですた。
帰宅後に計算したらラウンドミスってもうた(;・∀・)

最初のほうのランクアップがわけワカラン状態で把握しきれなかったでし…。
推定だけど1R辺り80個くらい取れてると思っています。

てなわけでこの慶次も勝負になると思い…たいw
これはまぁ次回に希望がつながったとしてヨシとします(^^ゞ

けっこう演出とか同じですのでブログ的にはつまんね~って感じだよね…うん(;・∀・)
話はつまらないけど玉は詰まった今日この頃ですたとさ。

どう?このオシャレな終わり方!!

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:慶次甘(漢)

通常回転 786
当数 39回
回転率 20.17
1R辺りの出玉 80個

投資 6000個
回収 20834個
仕事 10886円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】攻め際よりも引き際(ヤメ時)が肝心で重要!
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( v^-゜)♪

お!漢ですかヾ(@゜▽゜@)ノ

これなかなか爆発台ですよね。
たまに打ちます(p'∨'*)

マイホでは琉より人気あるかも…

横浜でふらっとホールに入ってみましたw

なんか全然好きな台が無くて1円のリオちゃん打ってみました。
400ハマリの放置台です(^-^;

1回転めでショータイム?になって激熱なんだから~♪と即当たり
たった3連で終わっちゃって1,000円使ってやめました(;・ω・)

入口付近の外から見える台だけ爆発してたり若干怪しいお店でした。

まみお #- | URL
2014/10/13 02:48 | edit

→続き

途中で送信しちゃいました(^o^;

マイホはブドウになっても1玉も入れてくれない酷い店なので最近そんなもんなのかと思ってましたw

あ、そうなんですよー

前にバーテンダーやってました(*^.^*)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/10/13 02:57 | edit

Re: まみおさん

どもどもです!
なんと!漢なんですよね~(#^.^#)

爆発しますなマジ。
なんでこの台を触ってなかったんだって感じです。
まぁ常連さんがよく打つんでノータッチでもあったわけで。

うちもよく考えれば琉よりも人気かも(^_^;)

遠征旅打ちですね!
1000円でその店の様子も伺えたので良しですな(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/10/14 11:52 | edit

Re: まみおさん

ホールもほんとはルール違反ですからね。お金払ってるしブドウだったら玉入れろよって思いますよ(ーー;)。
バーテンの経験もあるとは…驚愕ですm(__)m

もしやバニーちゃんの格好して……
いやなんでもありませぬ\(◎o◎)/!

導★案♪ #- | URL
2014/10/14 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1073-6def2c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop