元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】聚楽第の全回転?花の慶次で花咲く電サポ2800回
<スポンサードリンク>

【実践・収支】聚楽第の全回転?花の慶次で花咲く電サポ2800回  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
ワスにとっては貴重過ぎる電サポ中、どうしてもチカラが入りますねこの瞬間。
ケツから身が出る勢いです(・∀・)
(きたねぇなオイw)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在34位でございます、少しづつまた上昇だどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

慶次といえばストロークはちょろ打ちですよね。この慶次も弱めでけっこう回る場合はあるかもしれません。

最近はルパンなどもでしたけどワスは弱めで打つことが多いです。これは釘次第ですけど、寄り釘が弱い場合は強くしないといけないでしょうか。ニューギンは弱めで対応できるかなと感じおります。


本日の稼働は慶次ですた。
勝負台開拓中ではありますが、とりあえず本日は堅い勝負をしておきましょう。

しょっぱなの当たりから電サポ突入でひとまずありがとうって感じのスタート。
この連中に、地震発生Σ(゚Д゚)

久々に焦ったのです。3.11時はバツン!と消えて確変時短がオジャンだった手前、その悪夢再来かと思った。
パチンコを地蔵のように打っていからか妙に地震に敏感になるのです(^_^;)

その後は中ハマリ&単発2発に返り咲き。(これは地震のせいだと思うw)
いつものパターンもしないでもない中(´・ω・`)

CR画像.1
「大義であった」とかなんとか言っていた気がするが…。

CR画像.2
あんまり見てなかったけどアツそうな演出っぽい(・∀・)
てか全回転なってね?とこの辺で気が付くw

CR画像.3
もしやプレミアじゃね?とか思いながら当たりをゲット!!
前回もそうだったけど同じ過ちを2回繰り返すという学習能力の高さw

ここからなんと!7回の初当たりオール電サポ突入!
まぁ今まで酷かったんですからそりゃこういうときもありますよね…とわりと冷静。

道中、隣にお母さんが座り、ボタン叩き過ぎですよ( ゚Д゚)
その頃ワスは…。

CR画像.4
叩け叩け叩け~\(^o^)/
と人のことは言えませんなw

CR画像.5
今までが長すぎてどうしても電サポはチカラが入っちゃう癖がついてしまったようです(^_^;)

連チャンは3連~5連程度をコンスタントに引いて甘デジらしく徐々に出玉を増やしていった感じ。
今日は電サポを2800回くらい消化して稼働終了です。

本日の差玉は+7500個ですた。
慶次でこんだけの差玉獲得もおそらく初ですかね(笑)

もっと爆発しないと足りてないと思う今日この頃(;・∀・)
贅沢はいっちゃいけないですな。

そして、打ってる最中も候補台や戦略を練って、帰りに釘をいろいろ見てきたんですけど、出玉の底を知っている台はもう打てそうにないので困ったなぁというのが正直な感想でありんす(;・∀・)

こっちに気が散ってしまって今日の勝ち実践も消化試合みたいになってましたねw
大変だけどなんとかしなくちゃなぁ(; ・`д・´)ムキっ!

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:慶次甘

通常回転 733
当数 36回
回転率 19.18
1R辺りの出玉 75個

投資 3500個
回収 10975個
仕事 7718円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】ボーダー理論は簡単だが実践が難しいのである
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( v^-゜)♪

お!慶次ですか!
なかなか良い感じですねヾ(@゜▽゜@)ノ

しかもお馴染みのプレミア全回転!

私はむか~し1回見たきりです。

さすがおめでたい\(^o^)/

私の方は…
ものすごく予定が狂っておりますw

昔の知り合いに会って2週間だけバイトを頼まれて久しぶりに東京でバーテンなんかやる事に(;・ω・)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/10/12 01:51 | edit

Re: まみおさん

いつもほんまどもですm(__)m

慶次ひさびさに出てくれますた(^_^;)
ワスもやっと全回転を見られるように成長しましたよw

あれ、予定狂ってるんですね…。
バーテンですとΣ(゚Д゚)

かっけーーーーーー!!!!
マジなんでもできるんですねm(__)m

これもまたいい経験ですよ。
素晴らしい(^^♪

導★案♪ #- | URL
2014/10/12 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1072-6f5b9295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop