元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR浜崎あゆみ2 スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CR浜崎あゆみ2 スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在41位でございます、ダウン中ですどー(;´Д`)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の機種の傾向ですけど、確変突入率から始まり大当たり出玉の振り分けでまでバラバラですよね。ものすごく荒れる要素だらけだと言えます。

昔の機種は出玉1種類、確変50%、時短100回とかこんなもんでした。実はこれが一番面白かったんですけどね…。
その理由もありいろんなパチンコの正攻法やら理論やらも体感しずらい現代です。

この話は改めて後ほど書きますが、今日紹介する機種はそこにわりと近い感じですので安定して勝てる機種でもあると言えるかと思いますよ。


本日の新台はあゆ2です。
1/258のST104回機、ソフトミドルといったところでしょうか。

スペックはヘソで当たれば100%16Rと最近では珍しい仕様となっています。
1500個ほどは取れ、安定して打てそうです。

肝心のボーダーは標準程度ですが、回る台を打てれば比較的安定して勝てそうなスペックだと言えるでしょう。
電サポ中は2個戻しですのでロングST内では現状維持程度を目指していきましょう。

終日勝負負では回転率22回以上を目指していきましょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/258(1/91)
■確変突入率 100%(ST104回)
■時短 サポ100回
■賞球 3&2&10&11
■カウント 10C
■大当たり振り分け

ヘソ
16R確変:100%

電チュー
16R確変:52%
4R確変:48%

■大当たり出玉
16R:1520個
4R:380個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/83
■当数1回辺りの平均出玉 1145個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.1回
3.5円…18.9回
3.0円…19.7回
2.5円…20.7回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコで勝てるようになるうまい方法って何かありますか?


機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは( v^-゜)♪

そういえば先日友人に
最近は海もSTタイプになってきてるんだよー
とか言われて驚きました(^o^;

もうすぐ海もバトルタイプですねw

倖田來未と浜崎あゆみは本人の人気が??になっても新台は出ますよね。
まず打たない部類です(´・ω・)


まみお #O5sb3PEA | URL
2014/10/08 14:15 | edit

Re: まみおさん

はい、海もSTになっています。

桜バージョンとか付近からST機になりました。
海で大海物語が出ますよ。
まわるんぱちんこってので(^_^;)

察する通りに期待できまへんw

コウダはたぶんダメすかね、まだあゆの方が勝負になるかなと思います。
歌とかキャラとかはまったく知りませんけどw
あっいつものことですな(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/10/08 19:19 | edit

先日打ってきましたが、初日から右がガッチリでした。

計数機ついてたんで、確認してみたら皆さん単発では1300後半まで減らされてました。

自分は上皿ならしてから時短消化すんですが、みるみる減りました。
馴れてないのも有りますが少しヘソ締めたら死亡遊戯ですね。

カニ天狗 #- | URL
2014/10/11 10:38 | edit

Re: カニ天狗さん

お疲れですm(__)m
もう打ったんですね!

1300後半…えげつないですな(´・ω・`)
100電サポで上皿壊滅なってな具合でしょかね。

2個戻しで釘でもコレだと悪意すら感じますなぁ。
どちらにしても回転率優先ですので回らなくなったら手を出すべきではないでしょう。

安定して負けれる台でもありますからね(;・∀・)

導★案♪ #- | URL
2014/10/11 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1069-b0ae1195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop